アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月10日

レース回顧 フェアリーステークス

7日(日)に中山でフェアリーステークスが行われました。
混戦の中山マイルを制したのは、外からスムーズな競馬ができたプリモシーン。
レースを振り返ってみましょう。

この日の中山は前日より時計が出るイメージでしたね。
勝ちタイムは1分34秒6。タイム的には、やや平凡といったところでしょうか。
前半スローからの後半持続力勝負になりました。

勝ったプリモシーンは中団追を自分のリズムで追走。ラストも坂で突き放す、見た目には強い競馬でしたね。未知数な部分はあるんですが、楽しみはある一頭だと思います。

2着はスカーレットカラー。好走できる幅の広さは、この馬の武器ですね。ある程度、どんな展開になっても一定走ってくれます。ただ、どうしても詰めの甘さはあるタイプなので、そこをクリアできていくのかが、今後の課題ではないでしょうか。

3着はレッドベルローズ。レース内容は上位2頭と似通った内容でした。総合力でプリモシーンにワンランク劣る感じでしたね。
ただ、ここが2戦目でしたし、まだまだ上積みも期待できるとは見ています。

5着はトロワゼトワル。出遅れて最後は詰めて来ました。出遅れなければ結果良かったかというと微妙なところだと思います。堅実だけどワンパンチ足りない、この馬もそんなタイプかも知れませんね。

6着はテトラドラクマ。やや噛み合わない競馬になってしまいましたね。展開も向きませんでした。器用なタイプではないので、能力全開には条件付きかも知れませんね。


馬券的にはハズレ。
荒れたというわけではないんですが、それでも私には取りづらい馬券でした。まぁ、見立てがなってないので反省です。


検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ノリベッキオさんの画像
ノリベッキオ
プロフィール
ランキングクリックにご協力お願いしまーす! ↓↓↓
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。