アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月02日

2017年11月3日 予想 ファンタジーS

今週はG1こそありませんが、4重賞もあり忙しい週になりそうですね。とは言いつつ、先月惨敗でしたので、今週の予想には少し時間を割きました。これで駄目なら、予想に時間をかける必要はないということですね(苦笑)

早速、阪神JFのステップレース、ファンタ時0Sの予想からいきたいと思います。

レース傾向
・1〜3番人気馬の信頼度が低め。荒れ傾向。
・前走連対場が好成績。一変までは難しいレース。
・安定感なら先行勢だが脚質別の成績差は少ない。
・穴なら距離未経験馬。
人気勢の信頼度が低く、積極的に人気薄を買えるレースです。
まぁ、その分的中が難しいレースとも言えますが…

◎はベルーガ。個人的には新馬の内容を高く評価しています。素質は高いと思いますし、ここは未知の魅力に一票といったところです。

〇はスズカフェアリー。この馬も新馬の内容が良かった1頭です。ここも距離的には短いとは思いますが、突き抜ける能力は充分あると思います。

△はコーディエライト。前にいっての安定感がありますし、本来連軸としては、この馬かなと思います。崩れるイメージは少ない馬です。

△は人気でも能力高いアマルフィコースト、新馬の内容からワンチャンスありそうなアルモニカ、まだ見切れないモズスーパーフレア。

推奨馬券
単勝 9

馬単
6⇔9 8⇔9 6⇔8

馬連
9-10 5-9 3-9
6-10 5-6 3-6
以上、13点とします。
今月は、いいスタートを切りたいですね!
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ノリベッキオさんの画像
ノリベッキオ
プロフィール
ランキングクリックにご協力お願いしまーす! ↓↓↓
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。