アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月16日

2017年9月17日 予想 ローズステークス

こんばんは、ノリベッキオです。
今週は日曜に行われる、秋華賞トライアル、ローズステークスの予想からいきたいと思います。
アドマイヤミヤビの回避は残念ですが、いいメンバーが揃いましたね。というか、ほぼ本番さながらのメンバーだと思いますが(笑)
各場、本番を見据えて、どんなレースをしてくれるのでしょう。楽しみですね。


レース傾向
・ここ10年1番人気の連帯率は70%と超優秀。
・勝率、回収率は内枠が、やや優勢。
・差し馬優勢、早い上がりを使える馬、重視。
基本的には堅め、差し馬、内枠を重視するオーソドックスなレースだと思います。ただし、今週は台風の接近により、馬場が悪くなる可能性もあります。そこを、どの程度考慮すべきか、難しいところだと思います。


◎はモズカッチャンです。春の実績から本命としました。当初、良馬場想定で予想していた段階から本命に考えていましたが、馬場が悪化しても問題無しと判断して初志貫徹でいきます。

〇はリスグラシューとします。この世代でトップレベルの安定感を誇っているのが、この馬です。この馬も馬場が悪化しても、それほどマイナスにはならないだろうと判断し対抗としました。

▲は桜花賞馬レーヌミノルです。前走、惨敗していますし距離的にもどうかなと考え、当初は印をまわすつもりもなかったんですが。馬場が悪くなるなら、私の中で浮かび上がってくるのが、この馬です。

△は上手く逃げれば面白いカワキタエンカと一発ありそうなメイショウオワラ。


推奨馬券
単勝 2

馬単
2⇔6

馬連
2-10 2-16 2-11
6-10 6-16 6-11
10-16 10-11
以上、11点とします。

ファンディーナ又はミリッサが突き抜けたら、ごめんなさいです(笑)




検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ノリベッキオさんの画像
ノリベッキオ
プロフィール
ランキングクリックにご協力お願いしまーす! ↓↓↓
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。