アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

広告

posted by fanblog

2017年10月06日

2017年10月7日 予想 サウジアラビアカップ

こんにちは、ノリベッキオです。
今週は、土日月と重賞があり、それぞれ秋競馬を占ううえで重要な一戦となりそうです。
まずは2歳馬の注目の一戦。サウジアラビアカップの予想といきたいと思います。

頭数も18頭と揃いましたし、なかなか悩ましい組み合わせです。
今年で3回目であるので、レース傾向は東京1600の傾向を参考にしたいと思います。


レース傾向
・基本は人気サイド。紛れると大荒れもアリ。
・外枠割引、優秀なのは中枠。
・逃げは厳しい、先行好有利。
今回は傾向面は参考程度で感性重視の予想を致します。

◎はシュバルツボンバーとしました。本命に考えていたスワーヴエドワードが外を引いてしまったので、こちらを上位としました。前走内容、血統面からも、ここで通用して不思議のない馬だと思います。

〇は、そのスワーヴエドワードです。個人的には、今回一番好走のイメージが湧くのが、この馬です。上記の通り、外枠を引いた分、一枚割引ました。

▲はダブルシャープです。力は間違いなくある馬だと思います。ただ、東京コースでの走りがイメージしにくく、その分の単穴としました。この馬のレース振りは、個人的に好きなので頑張ってもらいたい一頭です。

△は新馬で本命馬に圧勝しているダノンプレミアム、東京は合いそうなテンクウ、牝馬ながら侮れないボウルズ。

推奨馬券
単勝 3

馬単
3⇔17

馬連
3-6 2-3 3-14 3-4
6-17 2-17 14-17 4-17
取り紙覚悟の、以上11点とします。
ここを獲って乗っていきたいですね。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6781191
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ノリベッキオさんの画像
ノリベッキオ
プロフィール
ランキングクリックにご協力お願いしまーす! ↓↓↓
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。