アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

広告

posted by fanblog

2017年09月30日

2017年10月1日 予想 スプリンターズステークス

こんばんは、ノリベッキオです。
さて、今週のメインディッシュ、スプリンターズステークスの予想といきたいと思います。
メンバーは揃いましたね。ですが、カオス感も残しています。
いずれにしても、好レースを期待したいですね。


レース傾向
・外枠好調。中団から差す、外枠馬に要注意。
・逃げ馬好調!基本は先行、前残り。
・ここも若馬。5歳以下馬、優勢。
・乗り替わりよりも継続騎乗。
連対馬は人気サイド、3着馬が人気薄となる形が、非常に多いレースです。穴を狙うなら3連系の馬援がオススメです。
基本は、前にいってひと踏ん張りできる馬。これを、みつけることが的中への道だとだと思います。

◎はセイウンコウセイとしました。かなり悩みましたが、データ的には推し所満載で大崩れはないだろうとの判断からです。不安材料を上げるとすれば、早い時計になった際の対応と函館スプリントからのローテといったところでしょうか。

〇はレッドファルクスです。個人的には、この路線現役1は、この馬だと思っています。昨年の覇者ですし連覇の可能性も、かなりあると思います。正直、◎とは甲乙つげがたい〇です。

▲は少し捻ってラインミーティア。年齢的に人気はしなそうですが、この馬の末脚は侮れません。ある程度、位置も取れますし、ワンチャンスあると思います。夏のおつりが、あることに期待します。

△は状態面さえ維持できてればのダイアナヘイローと逃げれば面白いワンスインナムーン、鞍上と枠が気になるファインニードル。

推奨馬券
馬単
3⇔8

馬連
3-5 3-7 3-6 3-13
5-8 7-8 6-8 8-13
以上、10点で

印はまわせませんでしたが、ブリザードも少し気になる1頭です。
(買うならワイド総流し)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6757202
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ノリベッキオさんの画像
ノリベッキオ
プロフィール
ランキングクリックにご協力お願いしまーす! ↓↓↓
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。