アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

広告

posted by fanblog

2017年09月29日

2017年9月30日 予想 シリウスステークス

今週は土曜日に阪神で行われるシリウスステークスの予想からいきたいと思います。
個人的には、あまり記憶のない重賞なんですが、思い込みがないほうが良い結果を得ることもあります。前向きにいきましょう。


レース傾向
・人気馬強し。前走、二桁人気・着順は軽視。
・先行有利だが差す追い込みも侮れない。
・若馬優勢!狙うは5歳以下。
・内枠が勝ち切り、外悪が2着するイメージ!?
基本は堅いレース。脚質は、わりとなんでも有アリ!?
ハンデも絞るには、難しい傾向。
枠番傾向は、上記通りです。

◎はドラゴンバローズとしました。データ面でも割引材料は、多くありませんし、なにより人気もソコソコになりそうなので、今回が狙い目と判断しての本命です。

○はモルトベーネ。すでに重賞で好走してきている馬ですし、強調材料も多い1頭です。休み明け、人気のバランスを考慮して対抗としました。

▲はマインシャッッです。個人的には、今回突き抜けそうな予感があります。展開一つで、力は足りると思います。

△は昨年4着のミツバと昨年の覇者マスクゾロを抑えで。


推奨馬券
単勝 5

馬単
3⇔5

馬連
5-11 5-12 5-6 3-11
以上、7点とします。






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6755623
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ノリベッキオさんの画像
ノリベッキオ
プロフィール
ランキングクリックにご協力お願いしまーす! ↓↓↓
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。