アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

広告

posted by fanblog

2017年09月05日

レース回顧 新潟記念

こんばんは、ノリベッキオです。
今夜は新潟記念の回顧です。
馬券的には、ここも残念な結果となりました。
ただ、ここと札幌2歳Sで得た教訓があります。
【1番人気は買っておけ】です(苦笑)

レース回顧
勝ったのはタツゴウゲキ。早め先頭で、後続を捻じ伏せました。前走からプラス3キロのハンデを克服したのは立派です。まさに、夏の上がり馬。これで、サマー2000のチャンピおoです。
夏をフル稼働したので、状態次第だと思われますが、秋のビックレースを良い状態で使えれば、楽しみですね。

2着はアストラエンブレムです。この2着を詰めの甘さと見るか、安定した走りと見るかで、評価は分かれるところでしょう。個人的には、安定した走りと見ます。やはり、ノーマークにしてはいけない馬ですね(反省)

3着はカフジプリンス。今回、印をまわすことができず、かつ人気の盲点となっていましたが、力は確実につけてきていると思います。まだ、4歳馬です。更なるパワーアップの余地もあるはずです。

4着は逃げた3歳馬ウインガナドル。差のない4着。この馬もイメージより、力のある馬だと思います。前走の2着が、フロックではなかったことを証明しましたね。

最後5着まで追い込んだ、7歳馬フルーキーも立派でした。57キロを考えると大健闘です。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6665464
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ノリベッキオさんの画像
ノリベッキオ
プロフィール
ランキングクリックにご協力お願いしまーす! ↓↓↓
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。