アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

広告

posted by fanblog

2017年08月29日

レース回顧 キーンランドS

こんにちは、ノリベッキオです。
今日はキーンランドCの回顧です。
やっぱり難しいレース結果になりました。
まともに予想しても獲れない結果だったので、ハズレはしましたがワイド総流しは悪くない馬券予想だったと思います。←負け惜しみです。

勝ったのは9歳セン馬エポワス。この路線で9歳馬が勝つって、かなり凄いことだと思います。脱帽です。
直線鮮やかに弾けて、見た目にも強かったです。
素質馬揃いの藤沢厩舎で、9歳まで現役を続けてるというのは、こういうことなんだなと思い知らされました。

2着は2番人気ソルヴェイグ。2番手追走から勝ったと思ったところを勝ち馬に強襲されました。だいぶ、戻ってきたと見ていいと思います。次走はスプリンターズSでしょうか。楽しみですね。

3着は逃げたナックビーナス。惜しい一戦でした。このレベルでもやれる力はついている馬ですね。特に時計のかかるコースでは、常にマークしたほうがいい馬かもしれません。

このレースからはスプリンターズSへ向かうなら直行する馬が多いと思います。
巻き返せた馬、巻き返せなかった馬、それぞれ居ますが、果たして本番はどうでしょう。
エポワスが本番で、もう一花なんてこともなくはなさそうですよね。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6642869
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ノリベッキオさんの画像
ノリベッキオ
プロフィール
ランキングクリックにご協力お願いしまーす! ↓↓↓
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。