アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

広告

posted by fanblog

2017年08月26日

2017年8月27日 予想 キーンランドC

今週の予想、第二弾はキーンランドCです。
メンバーを見ると、近走不振の実績馬が多く、そこの取り捨てがポイントとなりそうです。
こういったメンバー構成は、非常に難しいですね。

レース傾向
・好走は6番人気以内に集中。
・外枠の信頼度が高い、穴は内から。
・前奏最速上がり馬は特注。
基本的には堅いレースです。データ的には、あまり振り回してはいけないようですが…

◎はノボバカラです。前走、初芝の函館スプリントで出負けして、最後方から上がり1位で7着。展開一つで、どうにかなる内容です。
人気も無さそうですし、狙って妙味だと思います。

推奨馬券

5からワイド総流し
以上、12点です。


今週は札幌でWASJが、開催されることもあり、凄い騎手が集結しています。
週中に、中野騎手に関する記事を1本上げようと思っていたのですが、時間的に間に合いませんでした。
なので、ここで少し書きます。
彼は船橋所属の若手騎手で、天才との噂もあります。
南関、詳しくないので細かい成績は知りませんが(笑)

彼の発言は一見の価値有です。
いわゆるビックマウスというやつなんだと思いますが、刺激的でいいです。賛否両論はあると思いますが、吹けるも一種才能です。
無難で大人しいコメントする人だけじゃ盛り上がらないでしょう。

なんで、今週は中野騎手に大注目です。
是非とも、飛躍の場にしてください。




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6632146
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ノリベッキオさんの画像
ノリベッキオ
プロフィール
ランキングクリックにご協力お願いしまーす! ↓↓↓
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。