アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

広告

posted by fanblog

2017年08月13日

2017年8月13日 予想 関屋記念

今夜は、夏の最強マイラー決定戦関屋記念の予想です。
少し前の更新にも書きましたが、非常に面白くなりそうなメンバーが揃いましたね。というか、どこから入るか、悩ましいレースとなりそうです。
前か後ろか?
どちらに向く流れになるのか?
そこの判断が、馬券のポイントになりそうですね。

レース傾向
・6番人気以内の馬が強い!基本的には人気サイド中心。
・外枠の好走例多し。
・先行勢強し。差し追い込みは苦戦傾向。
・ゆったりローテの5歳以下馬が狙い目。

◎はマイネルハニーとしました。この馬の先行力、前にいってのひと踏ん張りに期待します。4歳馬、外枠など。諸々の条件も加味して本命としました。

〇はヤングマンパワーです。昨年のこのレースの覇者。人気がありません。昨年と同様のレース展開と読むなら、当然浮上してくる馬です。力はあります。

▲はダノンリバティ。昨年の2着馬。臨戦過程も昨年をコピーしたような内容。ヤングマンパワーを評価するなら、この馬の評価を下げるわけにはいきません。

△は勢いのウインガニオンと格のダノンプラチナ。

推奨馬券
単勝 13

馬連
11-13 10-13 13-15 1-13
10-11 11-15 1-11 10-15
1-10 1-15
以上、11点とします。

おわかりの通り、前残りの競馬と読んでいます。
差し追い込みが台頭してくるような、展開になったら終了です。
私が前残りと読んだ時点で、差し追い込みの競馬になりそうですね(苦笑)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6587781
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ノリベッキオさんの画像
ノリベッキオ
プロフィール
ランキングクリックにご協力お願いしまーす! ↓↓↓
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。