アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

広告

posted by fanblog

2019年03月24日

2019年3月24日 予想 マーチS

24日(日)中山ではダートのハンデ重賞マーチSが行われます。今年も大混戦の組み合わせ。どんなレースになるでしょうか。

レース傾向
・1番人気の信頼度は低め。人気薄でもガンガン突っ込んでくる荒れ傾向のレース。
・ハンデは55〜56キロ組が中心。軽い組よりは重い組が信頼できる傾向。
・馬齢的には6歳以上の高齢馬の活躍が目立つレース。
・前走1着馬に一応の信頼度はあるが、前走着順は、ほぼ不問。
・枠番的にはフラット。脚質的には先行優勢。

ここは傾向的にも荒れ傾向ですし、メンバーもカオス。
正直、全くわかりません(苦笑)
まぁ、宝くじ感覚で当たれば儲けもの感覚でいきましょう。

◎はセンチュリオン。昨年の覇者ですし、無類の中山巧者。あまり深く考えても迷うだけなので、そこに賭けてみることにしました。このメンバーなら能力的にも足りると思いますし、それなりの信頼を込めての本命です。

〇はヒラボクラターシュ。少し押せ押せのローテは気になりますが、この馬の先行力は信頼できると見ています。jazzこのくらいの人気なら積極的に狙っていきたい1頭ですね。

▲はハイランドピーク。出遅れは怖いんですが、能力はここでも上位と見ていますし、上手く出し切れればここでも好走可能と見ての単穴評価です。

△は、勢いあるロードゴラッソ、前走強かったアルドーレ、穴目で一発リーゼントロック。

推奨馬券
単勝 16

馬単
6⇔16 13⇔16 6⇔13

馬連
4-16 4-6 4-13
1-16 1-6 1-13
11-16 6-11 11-13
以上、16点とします。
こういうレース、手広く買っても、だいたい駄目なんですけどね(苦笑)





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8662595
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ノリベッキオさんの画像
ノリベッキオ
プロフィール
ランキングクリックにご協力お願いしまーす! ↓↓↓
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。