アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

広告

posted by fanblog

2019年03月23日

2019年3月23日 予想 毎日杯

23日(土)阪神では毎日杯が行われます。近年、活躍馬を多数輩出する当レース。今年も要注目です。

レース傾向
・1番人気の信頼度は高め。上位人気馬が強く堅め傾向のレース。
・キャリアは2〜5戦目までが中心。
・前走着順は、それほど気にする必要無しだが、二桁着順からの巻き返しは厳しい。
・枠番的には、ほぼフラット。脚質的には逃げ不振。後ろからが優勢。

傾向的には、あまり振ってはいけないレースではあるんですが、今年のメンバーだと少し振りたくもなるんですよね。
あとは先週までのレースを見る限り、例年よりはタフな馬場だと思いますので、切れよりは持続力を重視したいところですね。

◎はマイネルフラップとします。恐らく出遅れると思いますが、持続力は高いレベルで保持していますし、距離が伸びるのもいいでしょう。外枠から直線勢いをつけて入れるイメージですし、頭までというより、圏内確保はしてくるだろうと見ての本命です。

〇はオールイズウェル。地味に前走が強い内容だったと思いますし、切れより持続力となりそうなここはチャンス有りと見ます。ある程度、強気に乗ってくれさえすれば好走は充分可能なはずです。

▲はヴァンドギャルド。ここは正直、この位置の評価をどの馬にするか一番迷いました。で、結局一番穴っぽくないこの馬を単穴評価で(苦笑)
能力はあるのに勝ち切れない。ルメールで変わるか否か。それだけです。

△は厩舎と騎手の勢いでルモンド、穴っぽいところでキングオブコージ。

推奨馬券
単勝 11

馬単
6⇔11 11⇔13 6⇔13

馬連
3-11 3-6 3-13
4-11 4-6 4-13
以上、13点とします。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8660257
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ノリベッキオさんの画像
ノリベッキオ
プロフィール
ランキングクリックにご協力お願いしまーす! ↓↓↓
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。