アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

広告

posted by fanblog

2017年08月04日

2017年8月6日 予想 レパードS

こんにちは、ノリベッキオです。
今週はレパードSの予想からいきたいと思います。
このあたりを獲っていけると波に乗っていけそうな気もしています。
なんとか獲りたいレースですね。

レース傾向
・1番人気の強さと安定感。
・外枠は、やや不利。
・先行勢有利!差しは届きにくい!!
・勢いよりは格重視。
このレースのハッキリとした傾向は、1番人気の圧倒的な強さです。
その強さは、JRA重賞で1,2を争う強さです。
傾向からすると1番人気を飛ばした馬券予想は、非常にしづらいです。

◎はエピカリスとしました。正直、この馬のレースを、あまり観ていないんですが、このレースの傾向からすると外せない馬です(世論にのっかってます)
問題は仕上がりですが、8割仕上がっていれば連帯圏内と考え本命としました。

〇はテンザワールドです。外目の枠に入り、そこは心配材料ですが、前走は強い内容でしたし、勢いはあります。ここでも充分、力h通用すると見ました。

▲はハルクンノテソーロです。実績面、力も上位だと思います。やや、後ろからの脚質を考え、三番手評価としました。突き抜ける可能性もあると思います。

△はスターストラックです。人気が、まったく無いみたいですね。
一瞬、この馬からのワイド総流しも考えました。個人的に、要注目馬です。

推奨馬券
単勝 5

馬単
5⇔14 5⇔12

馬連
12-14 5-6
以上、7点です。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6559219
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ノリベッキオさんの画像
ノリベッキオ
プロフィール
ランキングクリックにご協力お願いしまーす! ↓↓↓
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。