アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

広告

posted by fanblog

2018年12月15日

2018年12月15日 予想 ターコイズS

15日(土)中山では牝馬のハンデ重賞ターコイズSが行われます。重賞としての歴史は浅いこの一戦。今年はどんなレースになるでしょうか。

レース傾向
・1番人気の信頼度は低め。二桁人気の激走も多く、荒れ傾向のレース。
・軽ハンデ馬の好走が目立つ。トップハンデは苦戦傾向。
・前走着順不問。掲示板を外していても巻き返せる傾向。
・馬齢的には3歳〜5歳中心。6歳以上が割引。
・枠番的にはフラット。脚質的には前優勢。

ここは傾向的にも荒れ傾向だけあって、難儀なレースですね。
まず、実績馬と上がり馬の力関係をどう見るか、そこにハンデと脚質が加わると、もうカオスなわけで…。
ある程度、重視する傾向を絞って、決め打ちする必要はありそうですね。

◎はディメンシオンとします。上がり馬の中では、この馬かなと見ています。
流れに関係なく、自分の脚は使えますし、枠も悪くないと見ていますので勝ち負け可能と見ての本命です。

〇はハーレムライン。ここは条件ベストですし、巻き返してくる素地は充分あると見ています。
枠も絶好ですし、ある程度強気に乗って欲しいですね。まぁ、状態面に少し不安はあるので対抗評価としました。

▲はカワキタエンカ。恐らくハナを切るのはこの馬でしょうし、能力的にはここで勝ち切っても不思議ない実力馬です。
前走ダートでの大敗で少しでも人気が落ちるようなら美味しい1頭だと思います。

△は勢い侮れないリナーテ、破壊力抜群のプリモシーン、安定のフロンテアクイーン。

推奨馬券
単勝 11

馬単
4⇔11 11⇔15 4⇔15

馬連
2-11 2-4 2-15
10-11 4-10 10-15
11-13 4-13 13-15
以上、16点とします。
ここは自信が全くありませんが、結構振ってみました。








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8388597
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ノリベッキオさんの画像
ノリベッキオ
プロフィール
ランキングクリックにご協力お願いしまーす! ↓↓↓
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。