アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

広告

posted by fanblog

2017年07月11日

レース回顧 プロキオンS

こんばんは、ノリベッキオです。
今夜は、プロキオンSの回顧です。
福島開催前にも書きましたが、私は夏競馬が下手っぴです。このレースにしても予想と裏目の結果となりました。
予想としては内枠有利&前残りを前提としましたが、結果実績組が差してきてワン・ツー・スリー。まぁ、当たる要素はありませんでした。

レース回顧
勝ったのはキングズガード。差して、あと一歩届かずのレースが続いていましたが、今回は弾けました。昨年の3着馬でもありますし、このくらい走っても不思議でない実力馬なんですが、今回はホント強い内容だったと思います。今後も、この路線の有力馬として活躍してくれそうです。

2着は1番人気のカフジテイク。今回は海外レースからのステップで不安もありましたが、連対確保は流石でした。少し早く動いた分、終いが甘くなった印象でした。この馬も、未来は明るいと思います。

3着は8歳馬ブライトライン。重賞勝ち馬で実績馬なのは間違いないのですが、今回は外枠。それに8歳馬ということもあり、ここまでの好走がイメージできませんでした。脱帽の好走です。今後も、まだまだチャンスがあるのではないかと思わせてくれる走りでした。

今回もレースは、私の本命ベストマッチョも含めOP好走してきた馬が、重賞実績馬に跳ね返されたようなレース内容でした。
そういった馬達が、今後巻き返してくれることも期待したいのですが。うーん、いまのところイメージしにくいなと感じています。良い意味で、私のイメージを裏切って欲しいと思います。

明日は七夕賞のレース回顧。いや、反省会をしたいと思います。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6459408
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ノリベッキオさんの画像
ノリベッキオ
プロフィール
ランキングクリックにご協力お願いしまーす! ↓↓↓
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。