アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

広告

posted by fanblog

2018年10月02日

2018年10月3日 簡易予想 日本テレビ盃

こんばんは、ノリベッキオです。
今日の白山大賞典のグリムは強かったですねぇ。シリウスSのオメガパヒュームといい、ダート路線の現3歳勢は粒揃いですよね。

今夜は日本テレビ盃の簡易予想でもしようかと思います。あくまでも番外編なので、当たっても外れても的中率・回収率のほうには計上しません(笑)

◎はケイティブレイブ。能力面、実績面から言っても勝っておきたいレースだとは思います。まぁ、何かにやられても連は外さないと思うので、一応堅軸の本命としておきます。

〇はアポロケンタッキー。現状、ケイティに勝つイメージは持ちづらいんですが、ここはモレイラマジックに期待ということで。どんな乗り方をしてくるのかも含めて注視したいと思います。

▲はサウンドトゥルー。コース適正も高そうですし、流れひとつでの部分はありますが、充分圏内の古豪です。頭まで考えると、こちらが対抗かなと思いつつの単穴です。

推奨馬券
単勝 6

馬単
4⇔6 6⇔9
以上、5点とします。
オッズ見てないんですけど、これでもトリガミですかね(苦笑)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8159659
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ノリベッキオさんの画像
ノリベッキオ
プロフィール
ランキングクリックにご協力お願いしまーす! ↓↓↓
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。