アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

広告

posted by fanblog

2018年09月30日

2018年9月分 的中率・回収率

回顧記事の前に。
9月分の的中率・回収率の報告になります。

まずは的中率のほうから。
予想レース数:12
的中レース数:4
※的中レース数はプラス回収になったレースの数です。
的中率:333.3
となりました。

続いて回収率。
購入金額:\15,200
※買い目を100円均等買いでの合計です。
払戻金額:\10,160
回収率:67%


的中率は悪くなかったと思うんですが、当たったレースが堅いレースばかりで、回収率のほうが上がりませんでしたね。
体感的には、なんとか凌いだってところです。
まぁ、10月〜11月はGTも多いですし、なんとか回収率をプラスにもっていきたいところです。昨年は10月が良くなかった記憶があるので、まずは来月ですね。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8152417
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ノリベッキオさんの画像
ノリベッキオ
プロフィール
ランキングクリックにご協力お願いしまーす! ↓↓↓
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。