アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

広告

posted by fanblog

2018年09月14日

馬券の買い目が気になりまして…

週末の重賞予想まで、少し時間があるので、いつもの戯言というか、以前より気になっていたことを少し書いてみたいと思います。

気になっていたこととは、ズバリ馬券の買い目です。
皆さんは、どの種類の馬券を買うことが多いのでしょうか。
単勝、複勝、枠連、馬連、馬単に三連複と三連単とワイド。
何か抜けてたら、すいません(苦笑)
そして、その馬券を、どういう買い目で買うことが多いのでしょうか。

馬券を買っていた頃の私はというと。
(あっ、このブログを始めた時から、私は馬券買っておりません)
競馬を始めた時は枠連。その後は馬連になり、次いで三連単、最後は馬単って感じでした。
単勝はたまに買うくらい。複勝は、ほぼ勝った記憶がありません。

二連系の馬券(枠番、馬連、馬単)を買っていた時は、2、3頭軸を決めて流すか、4頭又は5頭のボックス買いが中心でした。まぁ、これはブログにあげている買い目に近いですね。

三連単を買っていた時は二頭軸マルチ。なので、ちょっとフォーメーションは、わかりません(笑)
まぁ、当たり前と言えば当たり前なんですが、いずれにしろ複数の馬を買っていました。

ただ、たまに買う単勝に関しては一頭のみの一点買い。別に決めていた訳ではないんですが、本能的に複数の馬の単勝を買うことはありませんでした。
まぁ、単勝の場合、配当的に複数の馬を買うとガミる可能性が高いっていうのもあるんですが、単勝三点買いなんていうのも有りっちゃ有りなんですよね(笑)
と、そういう買い方をしてる人って、結構居るのかなぁ?というのが、以前より気になっていたことです。

特にオチの無い話で、すいません(笑)

まぁ、新たな必勝法でも思いつかない限りは、このブログでは、これまで同様の買い目予想をしていきますね。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8093474
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ノリベッキオさんの画像
ノリベッキオ
プロフィール
ランキングクリックにご協力お願いしまーす! ↓↓↓
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。