アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

広告

posted by fanblog

2018年08月03日

2018年7月分 的中率・回収率

少し遅くなってしまいましたが、7月分の的中率・回収率の報告になります。

まずは的中率のほうから。
予想レース数:10
的中レース数:0
※的中レース数はプラス回収になったレースの数です。
的中率:000.0
となりました。

続いて回収率。
購入金額:\14,000
※買い目を100円均等買いでの合計です。
払戻金額:\410
回収率:3%

これはやってしまいましたね(苦笑)
当たったのは単勝410円のみという悲惨な結果。夏競馬は駄目だろうなとは思っていましたが、想定以上の惨状です。
年間収支もトントンに近いとこまできてしまいました(焦)

7月の印象は傾向より堅いレースが多かったなと感じました。まぁ、荒れていても獲れていないでしょうが…

もう夏競馬うんぬん言ってる場合ではありませんね。
勝負の8月です。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7957295
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ノリベッキオさんの画像
ノリベッキオ
プロフィール
ランキングクリックにご協力お願いしまーす! ↓↓↓
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。