アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

広告

posted by fanblog

2018年07月10日

2018年7月11日 予想 ジャパンダートダービー

11日(水)大井では3歳ダートの頂上戦ジャパンダートダービーが行われます。
今年は、かなりの好メンバーが揃った感じですし、見応えのある一戦となりそうです。

毎度のことですが、交流GTは感性の予想で参ります。

◎はドンフォルティスとします。素材で見れば、ここはこの馬かルヴァンスレーヴかなといった見立てです。この2頭の比較で見ても、小回り右回りの適正、要所で動ける器用さを考慮すると、今回はこの馬かなという判断です。

〇はグレートタイム。距離が延びるのは悪くないと思いますし、ここでパフォーマンスを上げてきそうなノビシロに期待します。ある程度、ポジションの取れそうな枠ですし、流れひとつで勝ち負けまであると見ています。

▲はオメガパフューム。この馬も距離延長はプラスになると思いますし、前半ゆっくり入っての一発を狙うのであれば、外枠も悪くないはずです。

△は地方の水は合いそうなテーオーエナジー、巻き返しても不思議無いハーベストムーン。


推奨馬券
単勝 8

馬単
3⇔8 8⇔14 3⇔14

馬連
8-9 3-9 9-14
8-12 3-12 12-14
以上、13点とします。

人気のルヴァンスレーヴは、小回り右回り、距離、最内枠と結構不安点があると見て、ここは思い切って切りました。
まぁ、来ても安いですし、割り切りです。
来たら、ごめんなさいですね(苦笑)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7880532
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ノリベッキオさんの画像
ノリベッキオ
プロフィール
ランキングクリックにご協力お願いしまーす! ↓↓↓
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。