ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

2017年06月20日

レース回顧 ユニコーンS

こんばんは。ノリベッキオです。
先週もまたもや残念無念の不的中となってしまいました。
もう、何連敗になるのでしょう(遠い目…)
予想の方向性は間違っていなかったように思いますが、こういうレースを取れないから連敗が続いてしまうわけで…
まぁ、引きずらず前向きにいきたいと思います!

レース回顧
勝ったのは2番人気サンライズノヴァ。中団からレースを進め、直線豪快に差し切る文句のつけようのないレースでした。
素質が開花したレースだったと思います。将来が非常に楽しみになりましたが、次走もこういったレースができるか、要注目です。

2着はハルクンノテソーロ。出遅れて、直線勝負で2着まで押し上げました。このレース不利な内枠で立派なレースでした。田辺騎手の腹を据えた騎乗も光りましたね。

3着はサンライズソア。前に付けた分、ラストでキレ負けしたというレースだと思います。展開一つで、もう少し差は詰まったはずです。力は出せたレースだったと思います。次走も期待です。

1番人気で7着に敗れたリエノテソーロ。今回は力負けといった内容だったと思います。一息入れて、どういった路線を歩むか悩ましいところですが、個人的には芝路線のほうが良い気がします。陣営が、どういった判断をするのか興味深い1頭です。


今週は、いよいよ宝塚記念です。
少頭数宇になりそうなので、買い目はかなり絞る必要がありそうです。(絞ると当たる気がしませんが)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6388771
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ノリベッキオさんの画像
ノリベッキオ
プロフィール
ランキングクリックにご協力お願いしまーす! ↓↓↓ にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村
アクセスカウンター