アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

広告

posted by fanblog

2018年03月23日

2018年3月24日 予想 日経賞

24日(土)中山では天皇賞(春)の前哨戦、日経賞が行われます。ここは昨年の菊花賞馬キセキが登場。どういったレースをしてくるのか、注目の一戦です。

レース傾向
・1番人気の信頼度はマズマズ。基本的には堅め傾向。荒れても中穴まで!?
・4歳中心。年齢を重ねるごとに信頼度は低くなる。
・前走で連対確保馬が好成績。
・枠番的には中〜外が優勢。脚質的には先行。
基本的には堅めのレース。無理な穴狙いは禁物。
ここは海外帰りで1番人気濃厚なキセキを、どう見るかがポイントになりそうですね。

◎はガンコとします。日経新春杯の内容から、対ロードがと分が悪く写りますが、前走強い競馬でしたし、今まさに力をつけている印象。積極的に乗っていけば充分勝機有りと見ての本命です。

〇はロードヴァンドール。レースをコントロールできそうなメンバー構成ですし、この距離も合うと見ています。あまり大きく崩れることはないと見ての対抗です。

▲はゼーヴィント。個人的には能力を評価している馬です。コース適正も高く、好走可能と見ています。休み明けで一枚割引いての単穴です。ある程度、積極的にいって欲しいなと思います。

△は、ミルコのトーセンバジル、勢いあるチェスナットコートとノーブルマーズ。

推奨馬券
単勝 12

馬単
4⇔12 9⇔12 4⇔9

馬連
7-12 4-7 7-9
3-12 3-4 3-9
6-12 4-6 6-9
以上、16点とします。
ここはなんだかんだで手広くなりました。

1番人気濃厚なキセキに関しては、条件合わずと見てますし、海外惨敗帰り、8枠と個人的には切りの判断としました。
これで勝つようなら強い馬だと思います。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7469467
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ノリベッキオさんの画像
ノリベッキオ
プロフィール
ランキングクリックにご協力お願いしまーす! ↓↓↓
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。