アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

広告

posted by fanblog

2018年02月24日

2018年2月25日 予想 阪急杯

25日(日)阪神では高松宮記念の前哨戦阪急杯が行われます。
近年、本番への直結度が高いレースになっているので注目したいところです。

レース傾向
・1番人気の信頼度はイマイチ。わりと満遍なく来ているイメージ。基本は中穴狙い!?
・中心は5歳馬。高齢馬は苦戦傾向。
・前走掲示板を外した組の巻き返しが目立つ。前走着順がアテになりにくい傾向。
・枠番的には内>外>中といった感じ。脚質的には追い込みが苦戦。
ガチガチにはならず、わりとどこからでも入れるレース傾向ではあります。逆にどこから入るかで悩んでしまうと難儀なレースになりますね(苦笑)
ここは強い4歳世代の取り捨てがポイントになるかなと見ています。

◎はレッドファルクスとしました。後半要素は、このメンバーでもトップクラスだと思いますし、崩れるイメージが持ちづらい馬ではあります。前走から距離短縮になりますし、競馬はしやすいはずです。

〇はシュウジ。いい枠を引けましたし、今回は展開も向きそうです。一昨年の阪神Cを再現できれば好勝負ではないでしょうか。

▲はアポロノシンザン。つつかれた前走は度返しして、ここは狙いたいと思います。強きにいって、道中一息からのラスト一脚。ハマれば面白いのではないでしょうか。

△は昨年2着のヒルノデイバロー、競馬は上手いディバインコード、穴ならのニシノラッシュ。

推奨馬券
単勝 6

馬単
2⇔6 6⇔16 2⇔16

馬連
6-8 6-12 1-6
2-8 2-12 1-2
8-16 12-16 1-16
以上、16点とします。

やっぱり、ここも自信無しです(苦笑)
なので、逆に攻めてみました。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7357769
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ノリベッキオさんの画像
ノリベッキオ
プロフィール
ランキングクリックにご協力お願いしまーす! ↓↓↓
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。