アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

広告

posted by fanblog

2018年01月08日

レース回顧 中山金杯

6日(土)に中山金杯は、1番人気セダブリランテスが直線しぶとく抜け出し勝利。重賞2勝目をあげました。

この日の中山は流石にもう時計の出る馬場ではありませんでしたね。そんな中、前半スローからの後半ロングスパート勝負で勝ちタイム1分59秒8は悪くないと思います。持続力とスタミナを求められたレースでしたね。

勝ったセダブリランテスは、前目の競馬からしぶとく勝ち切りました。このメンバーではスタミナ面で一枚上だった印象。戦績から見ても小回りコースのほうがよいのは間違いなく、そういった条件で、より上のメンバーと、どの程度やれるのか楽しみではありますね。

2着のウインブライドは、ほぼ完ぺきなレースだったと思います、好枠から先行し、道中もスムーズでした、勝ち馬とはハンデの差ということにしておきましょう(苦笑)中山適正は、間違いなく高いです。

3着はストレンジクォーク。上手く内に潜り込んで道中脚を溜めることができました。言葉は悪いかも知れませんが、ハマったレースだったと思います。惜しい3着でしたね。

4着はブラックバゴ。やっぱりこうなるかというレースでしたね。後半の弾けかたは素晴らしかったと思います。もう少し前にいって同じような弾けかたができるかは微妙なとこなので難しいところですよね。

5着はダイワキャグニー。やっぱり右回りだとスムーズさを欠く印象。勝負所で外を回らされた部分もありますし、力はあるので5着まで押し上げたといったレースでしたね。

馬券的には〇-◎で馬単的中。
プラス100円という神業。100円でもプラスはプラスなので的中扱いさせてください(苦笑)

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7170979
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ノリベッキオさんの画像
ノリベッキオ
プロフィール
ランキングクリックにご協力お願いしまーす! ↓↓↓
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。