アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

広告

posted by fanblog

2018年01月02日

2017年12月分 的中率・回収率

明けまして、おめでとうございます。
本当は年内にこの記事をと思っていたのですが、年が明けてしまいましたね。
ってことで、本年も宜しくお願いします。

今年一発目は、昨年12月の的中率と回収率の記事になります。
まずは的中率のほうから。
予想参加レースは12。
うち的中レースは2でした。
的中率は166。1割6分6厘でした。
低打率ではありますが、実力通りといったところでしょうか。

続いて回収率。
投資額が14,500円。
払戻額が4,090円。
回収率は28.2%でした。
これまた低い成績ですね。お恥ずかしいです(汗)

12月は予想の方向性は間違っていなかったとは思っています。
ただ、狙いすぎて的外れになっていた間隔です。
何事も素直にいったほうがいいですね。

金杯の予想前に昨年の年間的中率・回収率をアップする予定ですので、そちらもお楽しみください(苦笑)






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7152284
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ノリベッキオさんの画像
ノリベッキオ
プロフィール
ランキングクリックにご協力お願いしまーす! ↓↓↓
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。