アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

広告

posted by fanblog

2017年11月11日

2017年11月12日 予想 エリザベス女王杯

トップレベルの牝馬が、ほぼ出揃ったといった感じで、非常に豪華なメンバーとなった今年のエリザベス女王杯。
半面馬券的には、どこからでも入れる組み合わせなので、予想は非常に難しいです。どういうレースになるでしょうか、楽しみです。

レース傾向
・イメージよりは人気上位馬の信頼度は高め。
・特定のステップレースは無い。
・前走好走馬が素直に好成績。
・3〜5歳馬が好成績。高齢馬は苦戦。
・枠番による有利不利は無し。
・ポジションはある程度取れる馬を狙うべし。
人気上位馬が勝ち切り、イメージよりは荒れないレースです。
たまにの大荒れがあるので、そこは印象に残るのかもしれませんね。わりとスタンダードな傾向のレースだとは思います。

◎はディアドラです。この秋、3回目の本命ですね。好きという理由だけで本命を打っているわけではありません。この馬は基本後ろからいく馬ですが、機動力が高いのでペース判断しながらレースができるのが強みだと思います。なので、好走ゾーンも大きい。使い詰めを懸念する向きもありますが、連勝中の勢いを重視したいです。

〇はヴィブロスとしました。持続力が高く、総合力も高いので、凡走のイメージはあまり持てません。が、勝ち切るイメージも持てなかったので対抗としました。道中のポジショニングがカギだと思います。

▲はミッキークイーン。個人的には、いまでも現役最強牝馬は、この馬だと思っているのですが、自分のイメージより負けてるのも事実。正直、迷いの単穴です。

△は前目で一発のモズカッチャン、乗り替わりも侮れないスマートレイアー、大穴エテルナミノル。

推奨馬券
単勝 11

馬単
11⇔16 10⇔11 10⇔16

馬連
5-11 11-12 11-18
5-16 12-16 16-18
以上、13点とします。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6957391
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ノリベッキオさんの画像
ノリベッキオ
プロフィール
ランキングクリックにご協力お願いしまーす! ↓↓↓
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。