アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

広告

posted by fanblog

2021年05月17日

レース回顧 京王杯SC

16日(土)東京で行われた京王杯SCは人気のラヴダシオンが番手追走から早め先頭で押し切りましたね。

この日の東京は良。馬場レベルは超高速状態でしたね。
勝ちタイムは1分19秒8。
ラップバランスとしては綺麗な平均なんですが、これは逃げ馬が離して刻んだラップで後続はスローバランス。
スローからの上がり勝負という見立てでいいでしょう。

勝ったラヴダシオンはスタート決めて番手追走。ロスの無い立ち回りでした。
ただ、ペースとしては少し抑え過ぎた格好ですかね。
もう少し前半引き上げての全体勝負が、この馬としては理想でしょう。
相手がどこまで揃うかですが、本番もワンチャンスはある馬だとは思います。

2着はトゥラヴェスーラ。
縦のポジションこそ取れませんでしたが、外枠から道中内、直線外という理想的な立ち回り。とはいえ、いい脚で突っ込んで来ましたね。
1400までは充分やれるところを示した一戦になりましたね。

3着はカイザーミノル。
先行して悪く無い競馬ではありましたが、少し勝ち馬に付き合うような恰好になりました。
まぁ、充実期を思わせる内容ではありましたね。

4着はミッキーブリランテ。
直線はいい脚ではありましたが、理想はもう一つ前のポジションではありましたね。

馬券的にはハズレ。
ここはトゥラヴェスーラ、全然人気無かったんですね。
結構、痛恨でした。




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10735206
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ノリベッキオさんの画像
ノリベッキオ
プロフィール
ランキングクリックにご協力お願いしまーす! ↓↓↓
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。