アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

広告

posted by fanblog

2021年01月18日

レース回顧 愛知杯

16日(土)中京で行われた愛知杯は大外枠マジックキャッスルが差し切り。
飛躍を期待したい1勝になりましたね。

この日の中京は良。
時計は出る馬場ではあったと思いますが、パワー型に有利な馬場だった印象です。
勝ちタイムは1分58秒7。
ラップバランスとしてはかなりのハイ。
その分後半は持久力ラインでの勝負になっています。

勝った マジックキャッスルはハイペースがハマったところもあると思いますが強い競馬でしたね。
大外枠から終始外々の競馬になりましたが、道中無理なく中団確保できましたしロスの無い立ち回りでした。
直線は最後までしっかり伸びて強い競馬でした。
流れに左右される部分はまだありそうですが、トップグループに追いつけ追い越せの成長を期待したいところです。

2着はランブリングアレー。
距離延長でしっかり巻き返してきた印象です。
道中もロス無く立ち回ってきましたが最後は勝ち馬に捻じ伏せられましたね。
まぁ、悪い内容ではありませんでしたし、距離はこのくらいあった方が安定しそうなイメージです。

3着はウラヌスチャーム。
ポジションは予想以上に後方になりましたがラストまでしぶとく伸びて来ましたね。

4着はアブレイズ。
こちらも流れは向きましたし、タフな差し脚が行きましたね。

馬券的にはハズレ。
大外だったとは言え、なぜマジックキャッスル抑えませんかね。
当たらない時って、こんな感じですよね。








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10478554
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ノリベッキオさんの画像
ノリベッキオ
プロフィール
ランキングクリックにご協力お願いしまーす! ↓↓↓
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。