アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年03月14日

自分たちにできる事

しばらく更新はお休みさせて頂きます。

アメブロの方では、地震関連の情報とのりたまからのお知らせを更新していきますので、
良かったら覗いてみてくださいね。

亡くなった方のご冥福をお祈り致します。

そして、

被災された方の不安と哀しみが、少しでもちょっとずつでも・・・

癒える事を願ってやみません。

自分たちにできる事は何か。

しっかり見極めながら生活したいと思っています。

そして・・・

このサイトを是非ご覧になって下さい。

涙が止まりません。

そして力が湧いてきます。自分に出来る事を考えさせてくれます。

頑張れ日本!!!!




posted by のりたま at 06:17| 日々

2011年03月04日

関西勉強会

ベルお知らせです

関西勉強会の詳細が決まりました^^
希望者の方に順次詳細をメールさせて頂いておりますのでお待ちくださいねドキドキ小

また資料の発送も始めております。
こちらももう少々お待ち下さいませ。

今週末、娘の留守中にお返事を完了したいと思っています力こぶ

慣れないメール業務で、もし返信が届かないなどございましたら、
遠慮なく催促して下さいね土下座

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

のりたま、関西勉強会の帰りにちょっと計画している事があるんです。

それは・・・・

キウイちゃんに会いに行く事キウイドキドキ大




日本で唯一、大阪の天王寺動物園だけで飼育されているらしいのです。

ニュージーランド旅行の時に見たっきりなので、
ここは一つ、是非とも見ておかなければ、ということで、
今からワクワクしております。

少々ご老体のようなのですが・・
元気な姿が見れますように笑顔

王子動物園のパンダも見たかったのですが、
今回はキウイ優先で行きます電球
(上野に来たしね^^)

楽しみです〜〜キラキラ
posted by のりたま at 12:39| FXのお勉強

2011年03月03日

暴落時のトレード

母の手術日が4月の初めに決まりました。
ちょうど春休みですし、娘と一緒に応援します。

昨日は母の病院やその後の食事などで、結局丸1日外出していました。
帰宅後お風呂に入ってバタンキューZZZ
メールのお返事遅くなってしまってごめんなさい。

今日はがっつり取りかかろうと思っています。

同時に、資料の発送もスタートさせますね。
お申込み頂いた方、到着までもう少々お待ちくださいませ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日ふぁんさんからコメントを頂きましたドキドキ小

  地震以降トレード記事が掲載されていないようなので
  書き込みさせてもらいました。
  あんな時、どんなトレードをしているのか
  ロスカット方法などなど
  参考にさせて頂ければと思いました。


地震以降のトレードですね。
意識的に少々掲載を控えておりました。
復興に勢いが付いて来るまで、明細の掲載などは控えめにしようかな、と。

アメブロの方で、中長期目線のトレードを1回書いただけでしたね。

確かにこういう時は私の苦手相場なので、
トレード自体積極的にしていません。

下落中はチャートを日足に切り替えて、どこまで下がるのか目安をつけます。
目安を付けた所まで、ショートでぼちぼち参戦
いつもの反転狙いのトレードは封印です。

ロングを持ってもっと下がる事(落ちるナイフを掴む)と、
底でショートを拾ってしまう事。

これらを警戒しつつ、
先ほど書いた、中長期目線のポジを取りに行ったりしていました。
(つい今しがたも、60.80で少し買いました)

もちろんこういう時はニュースには敏感になっておく必要がありますね。

そして地震直前に持った62.665のロングポジは真っ赤っかになっていますが、
余裕で耐えられる余力がありますので、スワップの稼ぎ頭として頑張ってもらってます^^

また私の大好きな62〜64円台のレンジちゃんが来たら、
その時はガンガン行きますよ力こぶ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

長々と書いてしまってごめんなさい。
のりたまの非常時キウイトレードはこんな感じですクローバー
コメントのお返事を書くと、自分のトレードや気持ちに形がつけられるので有難いです。
ふぁんさん、ありがとうございました笑顔
これからもよろしくお願いいたします。



暴落などの時にがっつり睡眠が取れるようなポジション取りが大事です。
=資産を守れるポジション取り、という事。

第2回お勉強会ではこんなお話をしたいねと、師匠と企画中ですめがね
posted by のりたま at 04:28| FXのお勉強

2011年03月02日

病院に行ってきます

今日は母と一緒に病院に行ってまいります。
今後の手術の方針などをお医者様に伺う予定です。
娘の園は休ませて、女3人でドライブしてきますねダッシュ

メールのお返事が1日滞るかもしれませんがお待ちいただけると有難いです土下座

資料のお問い合わせ
関東勉強会休日バージョン
関西勉強会


おかげさまでたくさんのお問い合わせを頂いております。
皆様ありがとうございますドキドキ大
みんなで楽しく仲良くFXをしましょうねラブ

上記詳細は、こちらの記事 までクローバー (専用アドレス設置しました)


では行ってまいります〜〜!!

posted by のりたま at 05:32| 日々

2011年03月01日

吹っ飛ぶってば。

今朝娘を園まで車で送る途中の事です。
前を走っている車の後ろの窓から、
2歳くらいの可愛らしい男の子が後続の私の車に向かって手を振っていました。

ま、可愛らしい♪
なんて思ったのですが、

よくよく考えて、・・・・・・・ん?? 

この子、シートベルトしてないじゃないの困った

手を振った後も、ちょっこちょっこ車内を移動している模様。
大人は運転席と助手席に2人。以上。

あの〜、危ないですからびっくり

気になって気になってこちらの運転まで危うくなりました落ち込み

昔わんこを乗せてて急ブレーキを踏み、転がしてしまった私。(のりたま犬ゴメンすいません
ちょっとのブレーキでも吹っ飛ぶのは、我が身我が犬をもって実証済みです。

シートに乗せて、ベルトをするのは基本中の基本。
滅多にいないと思いますが、守れてない方は守りましょうねびっくり
posted by のりたま at 10:32| 子供・世界
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2011年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。