アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年01月05日

のりたま母、FXデビュー!?

外泊許可を取り、うちにお泊まりしていた母が、
昨日病院へ戻りました。

手術の経過はかなり良く、
また心配していた糖尿や血小板減少も、
ほとんど心配ないラインまで来ているとのことで、やっとひと段落ですクローバー

皆様、その節は心配していただきありがとうございましたドキドキ小


2日間、母が居るそばでちょこちょこトレードしていたのですが、

「なんか簡単そうでいいわね。私もやろうかしら。」

と。

なんですって困った

・・・PCもちゃんと使えない人にFXを教えろと???

テレビの電源が抜けてただけなのに「テレビがつかないから来て」とか言う人にFXを??

・・・私には無理ですダメ

丁重にお断り致しましたが、いまいち納得してもらえなかったみたいで、
スワップ狙いの豪ドルだけ仕込む、ということで話がまとまったのでした。

口座に100万。
持つのは5枚まで。

1日約500円、ひと月で約15000円、1年で約180000円。

のりたまの母、スワップ派FX、はじめます。(いざとなったら師匠(スワップver.)に丸投げウインク
未承諾ですが。

まずは退院しないとね力こぶ





posted by のりたま at 03:44| FXともろもろ

2011年01月04日

旅の思い出(苦労編)

横浜、このお正月は比較的あたたかでした。

が、雪が多く降っている地域もたくさんありますよね。
皆様、お怪我などされないよう、お気を付け下さいね。

のりたま、この時期になると思い出す話があるんです。

よろしかったら読んで行って下さいね。

今日のその他の記事はアメブロクローバー 
(ちょこちょこ更新中。最新記事は隠れスワップ派?

続きを読む...
posted by のりたま at 05:04| 日々

2011年01月03日

トレード開始〜

お正月いかがお過ごしでいらっしゃいますか?

私は31日・1日は一人でした。(一人のお正月
寂しいのかと思いきや、
調子に乗って好き勝手過ごしてパラダイスでした(笑) ね、こぱんださんウインク

昨日、外泊許可の下りた母を迎えに行き、
娘もパパのところから戻り・・・
女3人で、かしましく過ごしておりますよバニー

この日の為に用意したゲームがこちら↓



こういう基本の遊びが一番楽しいですよね笑顔

娘もこういうのが出来るようになってきたので遊ぶのも楽になりました。

今日は、
ばあばと娘でこれらに白熱してる隙をぬって、
ブログやトレード出来たらいいなと思っています。(無理かな・・?汗

そう、今日からトレード開始。

頑張るぞ!と思って、7時にDMMでスタンバイしていたら、
・・・8時開始でした落ち込み

ちょっと空回り気味に始まった、のりたまの今年の仕事始めだったのでしたカエル

まあ、気を取り直して。

今年も楽しくガンガン(笑)獲りましょうねお金

posted by のりたま at 07:05| 日々

2011年01月01日

ご挨拶

あけましておめでとうございます。

昨年中はいろいろとお世話になりありがとうございましたクローバー

今年もよろしくお願いいたします笑顔



2011年1月1日  横浜にて。 noritamapon




クローバーアメブロ更新中クローバー
posted by のりたま at 00:00| 日々
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2011年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。