アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年08月06日

久々ディズニー

昨日は久しぶりにディズニーランドへ行ってきました笑顔

夏の暑さにくじけそうな気がしたので、昨日は夕方からイン。

先に行っていたパンダちゃん親子と合流させて貰い

娘念願のナミナミナドキドキ大



子供達だけ前に出て踊れるプログラムです。

とっても楽しかったみたいで、
最後の方はパンダちゃんちの娘ちゃんと一緒に半分壊れたように踊ってました困った

最近は娘から行きたがることも少なくなってきたディズニーランドですが、
やはりお友達と一緒というのは特別みたいで、

昨日何したの?と聞かれれば・・・

ナミナミナに、
キャッスルカルーセルに2回、イッツアスモールワールド1回。以上!!

なのですが、

娘は最高に楽しかったみたいです笑顔





ランドホテルで夕飯を食べ、敷地内で思い切り遊んで帰途に着きました。

私はというと、
最近結構早起きのために、夜の9時には電池切れ。

帰りの電車では、娘をほっといて爆睡して帰って来たのでしたZZZ

娘よ、ママを寝かせてくれてありがとうねドキドキ小

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて今日のFX記事は・・のちほど(多分)アップします〜〜OK

コメント返しも、今日させて頂きますね笑顔
posted by のりたま at 06:21| ディズニー

2010年08月05日

衝撃

毎日暑いですね太陽
暑いと辛い物が食べたくなりますよね。

最近爆発的人気の食べるラー油。

私は去年の秋にゆうもちゃんのブログで教えて貰いました笑顔
思えばこの後、品切れ続出の品になったわけで・・・

かなり先を行っていたんじゃないの〜〜

と、たまにほくそ笑んでおりますウインク (ゆうもちゃんありがとう♪)

これは本当に便利で・・・



昨日は2品に使っていますよ。

カレーにはもちろん投入済み。

もう一つは、もやしの和え物です。

さっと茹でたもやしに、ポン酢とマヨと食べるラー油を混ぜるだけOK

その他、豆腐にかけたり、チャーハンに混ぜたり、そのままぱくっといったり、
結構ばんばん使ってしまうのですが、
なかなか売ってないのが難点・・・。


でもね、値が上がってるのってどうなのよ困った

     これ下矢印



桃屋辛そうで辛くない少し辛いラー油



かなり衝撃を受けたのりたまなのでした・・。


でも値段は割り切って、贈答品として送ったら、
喜ばれること間違いないでしょうね笑顔

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

衝撃を受けたせいか・・・

先に仕上げてたFX記事が・・・・消えた幽霊

もう書けない・・・

簡単に書いちゃいます汗

昨日は米指標の好結果を受け、ショートカバーも巻き込み市場は上昇しました。

大きく動いても大きく取れないのが自分の弱さだと思っているので、
まずは普段の口座とは別口座で、少ロットにて、利を伸ばす練習を始めました。



私にしては素敵な数字になっていませんかドキドキ小

見ると利確したくなっちゃうので、
滅多に見ないようにして、大事に育てたいと思っています力こぶ
posted by のりたま at 04:38| FXともろもろ

2010年08月04日

アドレスと秋相場

久々にmixiにログインしたら、
女性に引かれてしまうメールアドレスのNG法則、という記事がありました。(こちら

【1】元カノの名前や誕生日が入っている
【2】好きなアイドルや女優の名前が入っている
【3】アニメの題名やキャラ名が入っている
【4】顔文字(^o^)/が使われている
【5】自分の名前+「君」や「ちゃん」が付いている
【6】「LOVE」という単語が入っている
【7】アドレス自体がちょっと重い文章になっている
【8】願望をアピールしている
【9】初期設定のままで暗号のようになっている


(提供元スゴレン

これを読んで、しまった!と思われた方はいらっしゃるんじゃないかしら汗

私も以前のアドレスは、【5】自分の名前にプラスして、あろうことか「たん」を付けてました困った

ちなみに今のアドレスは・・・・
書いてもいいかな。組み合わせがあるので大丈夫でしょうOK

ohialehua

という単語が入っています。

なんのこっちゃ?と思われるでしょうね。

これはハワイのお花の名前です笑顔

オヒアレフア、という、赤いお花なんですよ。(オヒアレフア

とても気に入って、ずーっと使っていますドキドキ小

さあ、皆さんのアドレスはこの中に入っていないかな?
ちょっとチェックしてみて下さいねリボン

今日は、思わずコメント欄にご自分のアドレスを書いてしまわないようにご注意を注意

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここ数日・・・
全然波に乗れませんダメ

よーし、と思ってチャートを見ると、

もう動き終わったあと、とか、
全然動きがない時、とか。

こういう時に焦っても、良い結果は出ないともうわかっているので、
今はひたすら様子見に徹底することにしました。
(前はこれが出来ませんでした汗

大きな流れが出てきたら、その時に乗れる余力を残しておきたいですね。

夏が終われば秋が来ます。

秋相場は一方向に大きく動く傾向があると言われています。

単純に去年も一昨年もそれは大きく動きましたよね宇宙人


さあ、その時果たしてチャンスをものに出来るかな?

この夏は「虎視眈々とひたすら待つ夏」、にしようかな、と思っています笑顔
posted by のりたま at 04:20| FXともろもろ

2010年08月03日

のりたま幼稚園

昨日は「のりたま幼稚園」でした笑い

何それ〜?? と思うでしょう。

長い夏休みを快適に過ごす知恵(苦肉の策)ですよ汗

お友達とお互いに預かりっこして、子供が出かけてる方のママは、しばしの休息。
預かった方のママも、子供達同士で遊んでくれるから、1対1よりは楽かも、というものOK

続きにてカリキュラム公開中(笑)続きを読む...
posted by のりたま at 04:54| ムスメ

2010年08月02日

キウイ我が愛

皆様いかがお過ごしですか?
夏を満喫されているでしょうか笑顔

海にプールに花火にかき氷に・・・
皆様のところで夏の様子を読ませて頂くのがとっても楽しいですドキドキ小

我が家は夏休み前の沖縄で、夏の満喫は終わってしまったようで、
意外と地味に過ごしていますよ(笑)

今日は記事が思いつかなくて、ストック記事からのアップになります。
FXメインになってしまうので、
ご興味のある方だけどうぞリボン


クローバークローバークローバー

FXを始めるとき、さて、どの通貨を取り引きしようかな?と悩みませんか?

私はNZドルメインの取り引きをしています。
たまに米ドルにも手を出しますが、
普段は滅多に浮気しません。(時と場合によってはしますけど)
デイやスイングでたくさんの通貨のチャートを見るのは私にはしんどいので、
通貨は絞って取り引きしているのです。

「何故NZドルか」
それは私の叔母が住んでいるからです。(以前もお話ししましたね。)
そして実際その国に行き(ニュージーランド旅行)、通貨を使ったことで、
NZドル通貨はもっと身近に感じられるようになり、
今ではもうゾッコンですラブ

資源国通貨ではあれど、
鉱物資源ではなく、農業メインであること。
国全体で、人間より羊さんの数が多いということ。
可愛い可愛いキウイちゃんが保護されてること。

その辺りがたまりません笑顔

惚れ込んでトレードしていますから、動きも大体想定内に入るのか、
NZドルの取り引きではもうあまり(笑)失敗をしません。


FXをトレードされてて器用な方は、
その時に取れる通貨で勝負していくと思うのですけど、
まずはお気に入りの通貨を見つける事も、
取り引き始めの頃には大事な事かもしれないな、と思いますOK




ね、キウイちゃんドキドキ小
posted by のりたま at 05:05| FXともろもろ
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2010年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。