アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年04月03日

ただいま

帰りました(^o^)
入国します☆

2010年04月02日

FX

旅行中に・・・

234668円のプラスになりましたバニー

2010年04月01日

さてと。

明日の早朝、ダニーデンから飛行機に乗って、
ニュージーランド北島のオークランドへ行きます。
そこで1泊して、次の日の早朝に日本へ向けて出発です。

特に観光らしい観光はしませんでしたけど、
広大な自然を満喫し、
何よりも、おばあちゃんとおばちゃんと一緒の時間を過ごせたことが、
娘にとっても私にとっても、素敵な思い出になりました。

帰ってからアルバムを作るのが楽しみです笑顔

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

FXは、NZドルの売りを仕掛け中。
今日中に仕掛けが一つ指さるかな?
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2010年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。