アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年03月23日

叔母の家に

着きました☆
一安心です。

クライストチャーチに

着きました。
携帯普通に使えてます。
11時間弱のフライトは快適でした(^o^)
これから国内線に乗り継ぎます♪

2010年03月22日

成田へ

....もう更新してるし(笑)
成田エクスプレスの中です。
朝から張り切っていた娘、乗ってすぐに爆睡しました。
飛行機乗るまで頑張ってもらおうと思ってたのに(*_*)
赤ちゃんみたいな顔で寝てます。

お知らせ

のりたま、ニュージーランドに行ってきまーす飛行機

現地更新が出来なかったら、4月の初めに帰るまでこの記事がトップになります。

スパム対策のため、コメントの設定を、書き込み出来ないようにしていきますね。

向こうに行ってる間に、桜が咲くのかな笑顔

皆さん、お身体にはお気を付けてお過ごし下さいねドキドキ小



2010年03月19日

行ってきます

PCに向かう時間がなかなか取れなくて、すっかりお休みしてしまっています。
コメントにも全然伺えなくて・・・。
3日後に出発なので、それまでの間に、皆様の所に、
「行ってきます」のご挨拶をしに伺いたいと思っています。

そして、ニュージーランドの叔母の所から私のミニPCでログインできれば、
現地から更新だけしようと思っています。

気が向いたら、遊びに来て下さいね笑顔

出発前の記事は、今日が最後になります。

とりあえず・・・・

「行ってきまーーす飛行機

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

FXは、旅行前は止めておこうと思っていたのですが、
チャートは常に表示させてあるので、
どう見てもこれは買いでしょ、という所だけ、思わずエントリーしてしまいます。

今日は絶対稼いでやる!!と思ってエントリーするよりも、
はるかに冷静に見る事が出来るので、確実性が上がるみたいで、
さくさくと旅行のお小遣いを増やしていますよウインク

米ドルの動きがイマイチなので、キウイちゃん。

NZ旅行のお小遣いは、キウイちゃんで増やすのがベスト、ということで(笑)

2010年03月18日

私に出来ること

FXを始めて9ヶ月弱。
日々の生活に少しゆとりが出たのは明らかです。
有り難い事だと、常々思っています。

せっかく少しゆとりがあるのだから、と、
世界の為、子供の為に、家に居ながら出来ること=支援をするようにしています。

金銭面で言うと、
クリックやショッピングで出来る募金や、
WWFの会員、ユニセフのマンスリーサポートなど。

WWFは、前にパンダ3号ちゃんに教えて貰って、
家計がカツカツ(笑)だった頃から支援していたんですけどね笑顔

他には・・
買い物の時、例えば同じような商品が並んでいても、
売り上げの一部を募金できるような物があれば、それを自然と選んでしまいます。

何が言いたいのかと言うと、最近お買い物した物がありまして。

それは・・・ブルガリのリング。

私は普段アクセサリーは殆ど身につけません。
手がごついので、めったに似合う指輪も無いんですよ。

それがね、このリング、ごつくていけそうだったんです。

お値段もブルガリの物としたら、多分一番お安い。

そして何よりのきっかけとなったのは、
商品価格の約5分の1が、セーブザチルドレンに寄付されるという事。

迷いはありませんでした。

買っちゃいましたよリボン





ブルガリプロジェクトとして、去年発売された物のようです。

私1人の力は微々たる物かも知れませんが、集まればきっと大きな力になります。

世界中の子供達が笑って過ごせる世の中になりますように。
posted by のりたま at 07:53| FXともろもろ

2010年03月17日

胴体出現!?

娘の絵の話です。

頭から直接手足が出る、頭足人。(前記事はこちら
頭足人街道まっしぐらだった娘に、変化が出てきました。

なんと・・・・

おっぱいドキドキ大


画風(?)は相変わらず(苦笑)ですし、
更に丸で囲んであるところは謎ですけどね。(なんかもう1人居るみたいに見えます)

先日、私の友達が来てくれた時、
妊娠中のお友達のお腹を見て、結構なインパクトを受けたのかも知れません。
その日に、「お腹に赤ちゃんが居る絵」を描いてから、
胴体の認識が始まったようです。

ちなみにこの絵は私なんですって。
娘自身とパパを描く時にはちっちゃいおっぱいにして、ちゃんと区別を付けているようです。

おっきく描いてくれてありがとうね、娘。
いつかママのは大きくないんだ、って気づく日が来るね(涙)
posted by のりたま at 07:39| ムスメ

2010年03月16日

広告やランキングを埋め込む方法

ブログに決まった広告やランキングを埋め込む方法ですが、
前に教わって埋め込んで、スキンを変えてからすっかり忘れてしまっていました。

これは覚え書きです笑顔

青い部分の下に埋め込みますメモ


<1記事>


<メイン>

2010年03月15日

復活〜〜

皆様お騒がせ致しました。
今朝見てみたら、しばらくぶりに自分のブログに入ることができました。
アドバイスをいろいろありがとうございましたドキドキ小

せっかく入れたのはいいものの、気づけば出発まであと1週間。
なのに、やらなければならない事は山積みです。
ちなみに今日は国際免許の手続きです車

NZから帰国するまで、かなり不定期の更新&ご訪問になってしまうと思いますすいません

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

金曜日に、中学時代からのお友達が3人ウチに来てくれました。
うち2人は、偶然うちの娘と同い年の娘さんがいます。

女子7人(うち3歳児3人、大人4人(笑))
それはそれは賑やかで、楽しい時間を過ごしました。

(娘定番プリンセスごっこ)




1人のお友達は来月二人目出産予定なので、
次集まる時はもっと賑やかになってることでしょうね。
Kちゃん、頑張ってね〜〜〜赤ちゃんドキドキ小

中学時代から・・・24年??
気づけば長い付き合いですが、心の中はキラキラ女子中学生キラキラのまま、ののりたまなのでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて今日からサマータイムですね。
指標発表がずれるので、注意しなければ注意
米指標などは、参加しやすい時間になりますね笑顔
(それでもさすがにFOMCは起きてられませんけど)

ただ旅行出発前なので、ポジ取りは控えめにしようと思っています。
posted by のりたま at 06:36| FXともろもろ

2010年03月12日

なんで〜〜??

いまだに自分のブログに入れないんです・・・。
表示させようとするとメンテ画面が落ち込み
クリーンアップしたり再起動したりしてるんですけど、
全然変わりません・・。

コメントにお伺いするのもままならないので、お休み中です。

早く復帰出来ますように。
posted by のりたま at 20:05| 日々
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2010年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。