アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年03月31日

ドル円

92.60付近で持っていたロングポジ、
今朝93.00で利確しました。
その後もう1回薄利で利確。

うーん、どこまで上がるんでしょ。
posted by のりたま at 18:31| FXともろもろ

2010年03月30日

色々つぶやき。

昨日に引き続き、オタゴ博物館に行きました。
どうやら明日も行くようです。
娘・・・かなり病み付き困った

日本に帰る日が近づいてきたので、
ぼちぼち荷物をまとめ始めています。
行く前は長いと思っていたけど、来てしまうとあっという間で・・・
寂しいですね。

こちらに来てしばらくの間、調子に乗って携帯を使いまくっていたら、
高額通知が来てしまいました。
今は叔母の無線に自分のPC繋いだので安心なのですが、
帰ってからの引き落としが恐怖です落ち込み

FXはまた様子見中。
1日2回ほどのレートチェックだけ、ですお金

こちらに来るので、今月は目標クリアできないと思っていたのですが、
この間のドカーンで無事にクリアしました。

世界の何処にいても、PCさえ繋がれば取引できるというのは、
本当に有り難い事だと思います。

それにしてもこちらに来てからビール飲み過ぎ。
帰ったら節制しなくては力こぶ

2010年03月29日

オタゴ博物館

今日はオタゴ博物館に行きました。
子供用の展示もあり、結構楽しめました笑顔





旅行中もご訪問頂き、ありがとうございますドキドキ小

2010年03月28日

ブランチ

海の側で、シーフードを食べました(^^)
盛り合わせと、フィッシュ&チップス♪
美味〜〜〜

2010年03月27日

UFO!?

昨夜というか明け方というか、
外が真っ暗な時間に、窓の外が明るくなったり暗くなったり。
怖くて窓の外は見れなかったんですけど、
1時間くらい続いて終わったようです。
叔母に言ったら、サラっと、

「UFOでしょ。」
ですって(¨;)

結構この辺では頻繁に見えるそうですよ。

皆さん、のりたまが宇宙人にさらわれない様に、
祈ってて下さいね(>_<)

2010年03月26日

海へ

海の向こうは南極です。

ドル円

朝起きて、92.30ロング10万通貨、92.67で利確しました(^^)

寝てる間に結構上がっていたんですね。

2010年03月25日

チョコチョコチョコ!

キャドバリーのチョコレート工場に行ってきました。
どっさりチョコを貰って来ましたよ。
最後のチョコの滝は圧巻で…。
写真を撮れないのが残念でした。
娘はもちろん大喜びでした(^^)

米ドル

利益確定、プラス75000円でした(^人^)

2010年03月24日

のんびり

まだ長時間フライトの疲れが残っていたので、
今日はのんびり過ごしました。
庭で遊んだり、星を見たり。
降って来そうな程の星の数に圧倒されて、
今夜はいい夢が見られそうです(^^)

FXはレートチェックだけしているのですが、
参戦は無しです。
スワップだけは淡々と、ね☆

ニュージーランドは意外と物価が高くてびっくりしています。
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2010年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。