アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2009年09月24日

株・・・

連休中、優待狙いの株、何を買うかぐるぐる考えていましたが、
結局決まらず落ち込み
もうちょっと情報収集してからにすることにしました。
9月は残念ですが見送り・・。

オリエンタルランドが4800円で売られる夢を見たので、
4800円になったら買いますよウインク (ありえない?)

優待狙いで調べていると、結構面白くて、
貰ってもいないのに貰った気分になって楽しめました。

使わない物でも、ヤフオクとかに出せば売れますものね。

株はがんがんトレードするのは私には無理そうなので、
優待で行くことに決めました。

来年は優待日記が書けてるといいな〜ドキドキ小

昨日の朝ご飯です。


はちみつとちょっぴりのリンゴ酢で似たリンゴ。
パルシステムのおやつソーセージにホットケーキミックスをつけて揚げた物。

手づかみ食べでガンガン行きました。
娘が食欲が無さそうな朝は、ちょっと変わった物を作ると食べてくれますOK

連休明けましたね。
お仕事の皆さんは頑張って下さい。
おうちに居る皆さんは・・・のんびりして下さいねウインク
posted by のりたま at 07:47| 日々

FXのススメ

ご訪問、ありがとうございますドキドキ小
連休中は、こちらの記事をトップページにさせて頂きます。
最新記事はこの記事のひとつ下になります下矢印


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、FXのご紹介です。

6月に始めたFX、もはや大好きですラブ
ここだけの話、13万位増やしましたよ。
億単位で稼ぐ人に比べて、それはそれはしょぼい取り引きですが、
1年後も2年後も、FXでちまちまやってられますように。

最近使い始めたFX会社がこちら。

DMM FX


こちら、只今スプレッド極狭キャンペーンをやっています。(10月末まで)
スプレッドというのは、売りと買いの値段の差のこと。
例えば、売値90.1円、買値90.4円だったら、
そこに0.3円の差が生じますね。

買った時点では、その分のマイナスができるという事なのです。
(一種の手数料と考えると、納得しやすいかも知れません)

このスプレッドが、キャンペーン中につきなんと最少はUSドル0〜0.5銭

メインになってくる1万通貨(1lot)あたりで換算すると、0〜50円

ということは・・・

ほとんどリスクなしで、キャッシュバックの5000円が手に入るということですお金

こちらのキャッシュバック条件は、
10万円の入金&1万通貨(1lot)の取引き。

@まず口座開設。
A10万入金。
BUSドル、1lot買い。
C次の瞬間、決済。(クイック決済が速いです。)


この間、よほどの事が無い限り、
相場は動いてもほんの少し。
でもできたらNY市場が動く夜9時〜朝2時くらいは避けたほうが無難です注意

これだけです。

キャッシュバック後は、全額引き出すことも出来ますよ。

DMMFX、とても使いやすいですし、
ちょっとためらっていた方も、始めるにはいいチャンスじゃないでしょうか。

こちらは、全額信託保全なので、安心です。
わからない事がありましたら、コメントのほか、
メールや置き手紙、マネーdeげんきげんきの非公開コメントなどでもどうぞ笑顔



posted by のりたま at 00:00| FXともろもろ

2009年09月23日

連休終わり

さて今日で連休も終わりですね。
うちは連休関係無しの平常運転で、ひたすら荷物の整理をしていました。
今日はお墓参りに行く予定です。

荷物整理で出てきたのがこちら。
懐かし写真特集最終日。



noritamapon2歳の誕生日。
左が母、右が叔母です。

真ん中の私、男の子みたいでしょ?
よく男の子に間違えられてましたよ。

今も基本はりりしい顔の私です(笑)。

写真が出てくると、荷物整理の手が止まりますが、
実はまだまだこんなにあります。



あああ、頑張らなくては・・・汗
posted by のりたま at 07:20| 日々

友達との旅行関連オススメ情報

友達との旅行関連オススメ情報続きを読む...

2009年09月22日

ふさふさ、はじめの一歩

ふさふさ娘の最初の一歩は、
1歳の誕生日の前日でした。
ほんとにたまたまビデオを構えていたので、
しっかりその様子はDVDに収めてあります。

あれ?足が・・・出た!!!
と、思ったら、1歩2歩3歩4歩・・・・
11歩歩きました。

4足歩行から2足歩行へ。

娘が人間になった瞬間(笑)は、いまでも昨日の事のように思い出します。

この頃って、ほんとにほんとに見てるだけでカワイイですよね。

他のお子さんが、お外でヨチヨチやっとこさっとこ歩いている姿を見つけると、
思わず見入ってしまって、「がんばれがんばれ!」なんて、応援してしまいます。

一歩足が出た。
「ハーイ」が出来るようになった。
パチパチが出来るようになった。
自分の事を呼んでくれた。
ご飯が食べられるようになった。


こんな当たり前の事に一喜一憂していた頃の気持ちを、
忘れずに育てていきたいと思うのですが、
すっかり生意気になった娘に、本気で怒ってしまったりして、
なかなかそうもいきませんね。





スタジオアリスで撮った記念写真です。歩いたのはこの数日後。
posted by のりたま at 07:34| ムスメ

ネットサーフィン関連オススメ情報

ネットサーフィン関連オススメ情報です。続きを読む...

2009年09月21日

胃痛とふさふさ

昨日は・・・
荷物の運び出しを業者に頼んだのですが、
午前9時から梱包3時間、間が少々空いて、午後1時から運び出し。
トラックを見送ったのが3時。

その間、ご飯もままならないし、
コーヒーと緑茶とコカコーラゼロ、冷蔵庫に残ってたチョコ。
これらでしのいでいたら、見事に胃が痛くなりました〓

参った参った汗

無事に荷物は我が家に到着。
今日は1日荷解きです力こぶ

娘は人生初、寝起きにママ不在&12時間越えのママ離れ。
意外とあっさり、こなしたようです笑顔

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて懐かし写真です。



生後2日の娘。
カミナリさまの子供では、ありませんよウインク

この世に出てきたときには、すでにふさふさだった娘なのでした。
一体いつ頃くらいから生えだしてたんでしょうね汗
posted by のりたま at 08:04| 日々

季節の変わり目関連オススメ情報E

季節の変わり目関連オススメ情報E続きを読む...

季節の変わり目関連オススメ情報

季節の変わり目関連オススメ情報続きを読む...

2009年09月20日

プリクラ

今日は叔母の家から荷物を運び出します。
おっきなテレビ、ベッド、その他家具・・。
せまいせまい我が家に運びます。
その為昨日から片付けまくり、やっとこさっとこスペースを作りました。

娘はダンナ任せ。
朝の7時に1人で家を出るなんて、仕事していた時以来。
妙に新鮮な気分でした。

今はミニPCからアップしています。
今日のご訪問は・・・難しいかな汗
ということで・・・

シルバーウィークは、勝手に懐かし写真特集をすることにしました。



娘(1歳のとき)と撮った初プリクラ。

みなさん、プリクラって撮りますか?
うちはダンナとは今まで一回も撮ったことないので、
うちにあるプリクラ写真はこれ1枚。

貴重なプリクラなのでした笑顔

最近のプリクラは凄いらしいですね。
テレビで見たのですが、勝手にメイクをしてくれるものもあるとか。
そろそろおしゃまさんになってきた娘と、
しばらくぶりに、撮りに行ってみようかなドキドキ小

posted by のりたま at 06:12| 日々
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2009年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。