アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2009年03月03日

6000円

ちょっとしたお小遣いが欲しいな、
と1年ほど前に鬼のような検索をして見つけたのが

Get Money!

メールをクリックしたり、お買い物をこちら経由でしたり、
カードの申し込みをしたり、アンケートに答えたり。
毎日1000円のチャンスなんかもあって面白い。

鬼のような検索で見つけた割には、
登録後はたまに覗く程度で、かなりゆるゆるとやっておりましたが、
換金6000円超えてましたお金
これでまた娘の好きなディズニーランドへ行けますよ〜バニー

2009年03月02日

ワールドワイドキッズ

娘は英語教室に行ってますが、
教室に通う前に悩んだ(今も悩んでる)のが、
ベネッセのワールドワイドキッズ。

まずキャラがすんごい可愛いラブ
親も娘も一気にお気に入りになりました。
最初はこどもちゃれんじのおまけのDVDで見て、
むむむ・・・と、
無料お試しDVDを取り寄せたわけですが、
娘、釘付けダッシュ

娘はこのDVDでABCの唄を完全マスターしました。
その後お友達と一緒に教室に通い始めたので、
とりあえず保留になったのですが、
じじばばからどーんとおこづかいでも貰ったら、
申し込みしよっかな、と思う今日この頃です。

お試しDVD貰っても、しつこい勧誘電話などがなかったのも
かなりの好印象でした。

またね〜、教材がネフの積み木だったり、
心くすぐるポイントがたくさんなわけですよ。

お値段は、この手の教材でこの内容だったら、
はっきり言ってお安いです。
私結構調べたので、自信有りデスヨ笑顔

とりあえず、一家に1枚、
ワールドワイドキッズのおためしDVDをいかがでしょう花
ワールドワイドキッズ 無料おためしDVDプレゼント
posted by のりたま at 17:48| ショッピング

ピンクのくまさん

ダンナは平日は在宅マッサージのお仕事をしています。
患者さんの自宅や、ホームなどに出向き、
保険適応の施術をするお仕事です。

患者さんはやはり高齢の方が多く、
ダンナにとって親くらい、もしくはもう少し上の年齢の方がほとんどです。

きっと可愛がってくださってるのでしょう。
様々な物を頂いて帰ってきます。

それは、毎日の栄養に、と簡単なおやつや飲み物だったり、
おにぎりに、と、美味しい焼き海苔だったり、
夕ごはんに、と刺身(!!)だったり。

娘に、とお土産を頂いたりもするのですが、
先日、こんなにかわいい手作りのクマさんを頂きました。


娘大喜び笑顔

クマさんを作りなれた方が、たくさん作ったので娘にも、
という感じではないんです。
本当に一生懸命作ってくださったんだな、と感じられるもので、
私もとてもあったかい気持ちにさせていただきました。


まだまだ寒い日が続きます。
みなさんお身体にお気をつけ下さいね。
posted by のりたま at 09:43| ムスメ

2009年03月01日

ピンクのごはん

娘は「ピンクのご飯」が大好きです。
「ピンクのご飯」とは・・・
桜でんぶのご飯の事。
めったに食卓にのぼるものではありませんが、
ひなまつり間近は別キラキラ
ひなまつりのお祝いのご飯に備えて買ってある桜そぼろがあるので、
普通のご飯に登場したりするのです。

桜そぼろはパルシステムで購入。
この時期の取り扱いなのかな。
合成着色料を使わず、綺麗なサーモンピンクで、
甘みも優しくお気に入りです。


今日のお昼は、この桜そぼろにとりそぼろ、
いり卵の優しい黄色も乗せて、
春待ちの、彩りきれいなご飯を娘と作りました。


娘の分は、ピンク割り増しでね笑顔

早く、暖かい春が来ますように・・・ドキドキ小
posted by のりたま at 20:07| ごはん&お弁当
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2009年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。