アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年03月23日

初心者FXカフェ

初心者FXカフェとはピン!

うーん これからFXを始めようと思っているんだけど何からすればよいのかな?
うーん 株とFX、どっちにしようかな。
うーん 始めてはみたものの、何が何やらさっぱり・・・
うーん 取り引き画面がわからない〜
うーん ドル円?ユーロドル?どの組み合わせがよいの?
うーん チャートってどうやって見ればよいの?
うーん FXってやっぱり胡散臭いのかな^^;?

上記のような方におすすめのランチ付き入門講座です。

株式会社ワイルドツリー専務取締役 のりたま(増田悦子)トレード歴6年講師歴4年 と

パスタが美味しすぎるFXトレーダー 狭間貴史 トレード歴3年 で開催いたします。

師匠 荒木孝之のもとで培ったものを、わかりやすいかたちにしてみました。


チェックまずは売ったり買ったりできるようになります
チェックチャートの基本の見方がわかるようになります
チェックここから始めることで、FXのイメージによくある「大金を失う」という事態を一生避けていけます
チェックどのように生活に組み込むのか、個性や生活やお仕事に合わせてアドバイスいたします
チェックどのように勉強を進めていくのか、「ちょっと先」をお伝えいたします
チェック美味しいご飯を食べながらお勉強することで、成功マインドへステップを進めていけます


相場観を養う前の段階「かたちでわかるFX」をお伝えいたします。

ランチはワンプレートメニュー。
高級イタリアンで修業しましたシェフの絶品ワンプレートです。

美味しい!楽しい!FXをするための第一歩としておすすめです。

取り引き画面操作方法動画や、専用グループのご案内もございます。

飛行機3月24日(火)の初心者カフェは、のりたまがニュージーランドに行く前の最終のカフェ企画となりますnoritama
 お日にちが近いですがご興味のある方お待ちしています♪

◆初心者FXカフェ◆
【開催日】   
・3/24(火)10:00〜14:00 
・4/23(木)10:00〜14:00

【場所】  横浜市保土ヶ谷区スペースワイルドツリー
【定員】  各回5名 
【受講料】 12,000円  (資料込み)
【お申込み】 https://mailform.mface.jp/frms/cafe/39wr8ne4mkg9 



ご注意(よくお読みください)
・ご入金後、開催前々日、前日および当日のキャンセルは、キャンセル料を100%頂戴します。
・事務管理からの返信は、基本的にお申し込み後48時間以内に行なっております。それ以降返信がない場合は、御手数ですが再度お問い合わせください。
※お申込み完了後、5分以内に自動返信メールをお送りしております。

http://ameblo.jp/fxponpon/entry-11999387456.html













posted by のりたま at 20:04| 勉強会・交流会
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。