アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年11月02日

バザーで職権乱用

明日は幼稚園のバザーです女の子

クラス委員の為、今日の午後から明日のバザー終了時までかかりきりの予定です。

これが終われば幼稚園の行事はひと段落、のはず。

ちょっとのりたま頑張って働いて来ますね力こぶ

そして、クラス委員の職権乱用も少々。

タジン鍋か焼酎サーバーをゲットしてみせるぞ〜〜炎 (チェック済み)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は誤発注だか、介入失敗だったのか。
結局あの後はあまり動かず、エントリーは1回10pips利確で終了しましたお金

今日は

12:30 豪準備銀行(中央銀行)、政策金利発表  がありますね。

利上げなら上↑?  据え置きなら下↓?もしくは動かない?  ?????

何をどこまで織り込んでるんでしょうか。

私は据え置きを織り込んでると踏んでるんですけど、
もし利上げを織り込んでたら、据え置きの瞬間ドカーンですもんねぇ・・。

そしてキウイはその時着いていくのか、大きく離されるのか。

この時間は家に居るはずなので、うまく行ったら参加したいと思います。

アメリカでは中間選挙もありますから、
きっと今日は何かしらの動きが出る事でしょうお金

慎重に行きたいと思います。



12:30追記

豪利上げ!!  師匠の速報記事


そうそう、DMM.com証券にプレミアチャートがお目見えしました。


マネーdeげんきげんきにチャートの画像を貼ってあります。
よろしかったら見てみてくださいねドキドキ小


posted by のりたま at 05:47| FXともろもろ
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2010年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。