アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年10月12日

風邪っぴきと窓埋めトレード

のりたま、風邪を引いてしまいました汗
ちょっと気がゆるんでしまったんでしょうね。
のどが少々痛いだけで済んでいるので、
エキナセアのお茶を飲んで、早めに治しちゃおうと思っています力こぶ

基本的に薬はめったに飲まないので、
こちらは必ず常備しています電球

引き始めに飲めば、大体楽になっちゃう事が殆どですOK

体質にも合っているんでしょうね笑顔



エキナセア ハーブティ



皆様も風邪にはくれぐれもお気を付け下さいませクローバー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日の為替は見事な窓埋めトレードが出来ました。



下に開いた、と思った瞬間にエントリー。
途中で1回利食いをして、もう1回上を目指しそうだったのでまたエントリー。

ちょうど窓が埋まった時点で再度利確。

計25pips取って窓埋めトレードは終了しました。

こういう窓ばっかりだったら毎週楽しいんですけどねぇ。

窓埋め、もうちょっと極めたいな。

師匠と作戦会議中ですお金
posted by のりたま at 05:03| FXともろもろ
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2010年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。