アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年10月09日

雇用統計と収支報告

昨日の雇用統計は凄かったですねお金

とは言っても・・・

のりたま、寝てましたZZZ

為替専業になったというのに情けない汗

はっと気付いたら、がっく〜〜〜んの後の上下の真っ最中。

ほえ〜〜〜、と思って・・・    また寝ちゃいましたウインク

結局昨日もいつも通りの2万で終了。
大きく動いても大きく取れないのが最大の弱点ののりたまなのでした。



ドルはやっぱり弱いですが、
キウイちゃんは結局深い谷を作り、往って来いの相場。

底で入れたら大儲け、といつも思うのですけど、
その場では怖くて・・・・・ねぇ汗

どうしても難しいですよね宇宙人

さて今週も終りです。

今週の結果・・・・・・

DMM 98018円
サイバー 3620円   計101638円

皆様素敵な週末をドキドキ小
posted by のりたま at 14:23| FXともろもろ
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2010年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。