アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年10月06日

ブログ村1位と大失敗と2万円

ブログ村、なんと1位になりましたキラキラ
一瞬だったとしても凄い嬉しい!!
皆様の応援のお陰です。ありがとうございますラブ



悩みましたが、
主婦投資家1本で行くことにしました。
これからもよろしくお願いいたしますドキドキ小

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村


クローバークローバークローバー


昨日は大失敗をしました。

娘を車で幼稚園に送って、無事に到着車
娘を車から降ろしたら、

園バッグ一式が・・・・・無い困った

休み明けで、靴やらスモッグやらいろいろ必要な日だったのに、
娘をまったくの手ぶらで送り届けてしまいました。

ごめんね、娘女の子汗

もちろん後からちゃんと届けましたけどね汗

財布を忘れて買い物に行ったサザエさんより、
忘れたものの寸法が大きい分、
私の方が抜けているような気がしてなりません落ち込み

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

FXです。



昨日はわけわからない動きでした。
豪は予想に反し、金利据え置きの発表を受けて急落。
実質的ゼロ金利への引き下げの発表を受けて、クロス円は急騰。

その後、ちょうど写真のチャートの画像の真ん中あたり、
上がったり下がったり激しい動きを繰り返し、
どうやら私が寝た後に、思いきり上がったみたいです。

損切りをしましたが、それでも利は2万オーバードキドキ小

昨日は完全に師匠のお陰でしたすいません
ありがとうございましたリボン

その理由はこちら ⇒ マネーdeげんきげんき
posted by のりたま at 07:22| FXともろもろ
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2010年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。