アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年09月30日

9月末日、為替はどうなる?

今日は日銀の外国為替平衡操作実施状況の報告がありますね。

19時です注意

9月も末日ですし、指標もいろいろありますし、
ひょっとしたら大きく動く日になるかもしれません。

基本は注視ですが、

エントリーしたら、絶対に利を伸ばそうなど考えず、

薄利でも早めの利確で行こうと思っています電球

プラス100円だってプラスには変わりありません。

いやーな予感がしたら、すぐに逃げますよ走るダッシュ

利伸ばしを考えていい相場と、考えちゃいけない相場の、
切り替えはとっても大事だと思います。

今までも口を酸っぱくして言っていますが、

「臨機応変」  「急ぎ商い損のもと」

相場で戦うには、とっても大事なことですね。

皆さん、お互い慎重に行きましょうね笑顔

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

娘が熱を出してお休みしています。
土曜の運動会までにはしっかり治してやりたいなぁ・・。

今日はのんびり過ごしますクローバー
posted by のりたま at 09:23| FXのお勉強

旅行大好き^^

夏休み、いかがお過ごしですか?
我が家の夏休みは、7月に行ったディズニーツアー沖縄ツアーで終了していますが・・

出来たらもう1回くらい、どこかに行きたいなぁ・・。









旅を検索出来るサイトは、見てるだけで旅行気分になりますね笑顔

こちらはキャンペーン広告ですので、9月末までこちらに表示致しますリボン
posted by のりたま at 05:43| ディズニー
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2010年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。