アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年09月29日

ジャガイモホワイトソース

新居に越して、ご飯を楽しく作っているわけですが、
調味料の類がまだ揃ってなくて、
結構難儀する事があります。

こないだはグラタンを作ろうとしていて、
いざホワイトソース、と思った時に小麦粉がなかったことに気づいて・・・

苦肉の策で、ジャガイモをすりおろして入れました。

これがなかなか。

優しい味になって、とろみもしっかりついて、グッドでしたOK

エビと玉ねぎをバターで炒めて、牛乳を入れて、ジャガイモのすりおろしを入れて少々煮詰めるだけ。

無けりゃ無いで、なんとかしてしまえるものだと、自分で感心したのでした笑顔

皆さんも良かったら、ジャガイモすりおろしホワイトソース、作ってみてくださいねドキドキ小



そうそう、ブログ村人気記事で、昨日の記事が1位になりましたバニー




皆様の応援のお陰ですリボン
いつもありがとうございますラブ

離婚したけど、主婦投資家続けます(笑)

にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

為替ですお金

小動きが続いていますねぇ・・・

夜の指標の悪さで、米ドルは一段下がりましたけどねお金

昨日も利確は1回のみ。
様子見に徹底していました。

前だったらむやみに入ってた所ですが、
何しろ今の介入警戒感の動きは好きでないので、
チャートだけは見て分析を入れて、
当たったらそれでOKOK

「買ってれば良かった、売ってたら取れたのに」

という、たらればの思考には持って行きません。

「よし、今日も分析バッチリ♪  やるじゃん、私ラブ

と自分を褒めあげて(笑)

好きなパターンが来るまで待つのです。

損しなければ、いいんです笑顔

ポジティブ思考で行きましょうドキドキ大
posted by のりたま at 06:54| FXともろもろ
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2010年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。