アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年09月03日

モロヘイヤ、再会、雇用統計

皆さんモロヘイヤってお好きですか?
どうやって食べることが多いですか??

私は以前は茹でて叩いて納豆に混ぜたり、素麺のつゆに混ぜたり、
くらいしかしなかったのですが、

最近はもっぱら天ぷらオンリー。




これは本当に美味しいラブ

はっきり言ってメインですキラキラ

モロヘイヤの為だけに天ぷらの準備をします。

さくっとして、のど越しはちょっとだけつるんドキドキ小

葉っぱがあまり好きではない娘も、ぱくぱく食べてくれるし、
お通じにもいいし、お安いし、

モロヘイヤ最高〜〜ラブ

昨日もたくさん頂きました笑顔


クローバークローバークローバー


今日は中学の時のお友達に会いに出かけて参ります。

さらっと書きましたが、実に20年ぶりなんですよ。

しかも3年ほど前まで一切連絡を取ってもいなかったお友達。

娘が産まれてしばらく経った頃に登録したmixiの出身校コミュニティで
偶然存在を見つけて、それからいつか再会しようね、と話していたのですが、

今日やっと叶います。

ネットが無かったら叶わなかったかもしれない再会。

今更ですが、ネットの凄さを実感しましたパソコン

彼女はどんなになっているかな?
ブログやつぶやきからは、美女の雰囲気が伝わってきますドキドキ小
あ〜〜、とってもとっても楽しみですラブ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

FXですお金

昨日は小動きでしたね。

今夜の雇用統計待ちなのでしょう。




こんな小動きでも、10pipsなら必ず取れますから、
淡々とトレードしました。

大きく取れないのが私の弱点ですが、
こんな時でも取れるんだ、と開き直る事にして、昨日は楽しくトレードしちゃいました笑顔

きっと大きく動く今夜の雇用統計も・・・

10pipsだけ取って、ニヤニヤしているかもしれません(笑)




リボンアメブロ更新中〜リボン
posted by のりたま at 04:03| FXともろもろ
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2010年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。