アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年08月30日

似顔絵と自立反発

昨日は娘の似顔絵を描いて貰いに行ってきました。

昨日で4枚目。毎年8月恒例の行事です。(去年の記事

去年までがこちら。




今年のが・・・・





・・・娘よ、なんでこんなに急に和風味??困った


なんか同じ人間とは思えないですよね。

描いて貰う人を統一すればこのような事は起きないんでしょうけど、
いつもなんとなくふらっと行くので、同じ人は居ないんですよね。


まあ、こんな年もあるか。

娘がもういい、と言うまで、・・・出来たら成人するまで。

毎年続けていくつもりです笑顔


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

FXですお金

遂に、日足に大きな陽線が出現太陽



結局介入無しでの自立反発です。

自立反発・・・ボールを地面に落とすと、自らの弾力でボールがバウンドするように、
        急速に下げた相場が行き過ぎ警戒感から自然体で少し戻ること。

これはこれは、今週は流れが変わるかな?

ちょうど月も変わり9月に入ろうとしているこの時期。

月が替わればツキがと師匠も言ってます。

私の点在ロングポジちゃんを、そろそろ救出に行かせて下さいませ・・・落ち込み


さあ、今週も頑張りましょう力こぶ
posted by のりたま at 05:22| FXともろもろ
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2010年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。