アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年08月20日

蕁麻疹

娘の蕁麻疹、心配して頂きありがとうございました。
かかりつけのお医者さんに見て貰ったのですが、
多分食べ物から来たものでしょう、とのことでした。

思えば蕁麻疹が出た日の朝、
娘が大好きなはずのタラコおにぎりを食べたがらず、
でも食べなきゃ遊べないよ、と半分無理して食べさせてしまったんですよね。

多分あのタラコが原因。

子供は自然に調節できる身体を持っているのだから、
拒否したものを無理して食べさせるのは本当は良くないんですよね。

ましてや普段好きな物を拒否しているのだから、もっとちゃんと気づくべきでした悲しい

それに、食べたくないものをイヤイヤ食べたって、身体が喜ぶわけありません。

ちゃんと娘の身体の声と向き合って、楽しい食事を与えていこう、
と再確認させられた蕁麻疹騒ぎになったのでした。

「ピーマン嫌い〜」だの、「海老だけ食べる〜」だの、
ただのワガママと判別する事は結構重要なポイントになりますけどねウインク

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

為替です〜〜お金
ほとんど不参加です〜〜汗

底の方で、上がりきらず下がりきらない相場が続いていますね。

昨日、ちょっと良い雰囲気になってきたかと思ったのですが、
米指標がやってくれました宇宙人

21:30 前週分新規失業保険申請件数 予想47.8万件 結果50万件下矢印
23:00 8月フィラデルフィア連銀製造業景気指数 予想7.2 結果−7.7下矢印

あ〜〜、ガラガラガラ〜〜〜落ち込み

またもや上げトレンドに入るとっかかりがなくなってしまいました。

そろそろ介入があってもいいんじゃないかと思っているんですけど・・・
まだ一筋縄では行かなさそうですねカエル

入るタイミングが掴めず、のりたまは完全スワップ派に徹してしまっています。
入る気がしないものを無理して入っても良い結果は出ませんものね。
食べたくないものを食べて出てしまった、娘の蕁麻疹と同じ事が起きるかも知れません汗

もし入るとしたら、ぐーんと上げたとこで戻り売りかな。

チャートとニュースだけはこまめにチェックしないとね力こぶ
posted by のりたま at 04:58| FXともろもろ
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2010年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。