アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年08月11日

プレゼント

昨日、娘はプールに投げ込まれて参りました。(前記事)

「プールの底に勇気の水が沈んでいるよ」
「そこに子供達を投げ込むのは、先生達からの素敵なプレゼントなんだよ」
「だから頑張って勇気の水を手に入れてきてね」

というお話を、かなりベタなお芝居とともに見せられた後、

お姫様抱っこの姿勢から・・・・

バッシャ〜〜ン!!

きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜困った(親の心の叫び)


もちろん決して長くはない水没時間の後、
先生にサポートされて水面に顔を出して、ピース。
水から上がり、
私のとこに来て、娘は、
「○○ちゃん、ちゃんと出来たよ」と自信満々な顔で笑いました。


涙腺直撃落ち込み

娘に向き合い、鼻と鼻をくっつけて、「頑張ったね」と言ってちょっと泣いちゃいました。


あ、いえ、実は、
娘じゃなくて、他のお友達が頑張っている時点ですでに私泣いていたんですけどね。

子供達の頑張る姿は、心にストレートにどすんと来ますね。


昨日プールに投げ込まれて勇気の水を得た子供達の顔は、
何にも例えようがない強さと美しさで溢れていましたキラキラ



しっかり先生から素敵なプレゼントを受け取った子供達。

それは親たちにとって、何よりの素敵なプレゼントとなったのでした笑顔


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして今朝はFOMC・・。

起きたらすでに大きな陰線がいらっしゃいました。



実は米ドルが少々仕込んであって、
昨日はそのポジの含み益に少々ニンマリしていたのですが、
あえなく含み益消失ハート割れ

慣れない長期目線のポジに、結構翻弄されてしまっている最近の私なのでした。

為替からのプレゼントは、いつもかなりの辛口です・・・宇宙人
posted by のりたま at 04:10| FXともろもろ
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2010年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。