アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年08月10日

ザッバーン

先週の土曜日から、娘の水泳教室が始まりました。
幼稚園の体操教室の夏休みバージョンです。


(すんごい形相でビート板につかまる娘)


お水嫌いだと思っていたのに、
頭からお水をザバンとかけられても、
顔を水につけても、意外とケロッと笑っている娘に、
びっくりさせられっぱなしの母なのですが、

今日で4日目。

なんと今日は・・・

プールにザッバーンと投げこまれる予定困った

娘、私の目の前で水に沈むんです・・。

しかも事前説明は無し。
子供達は先生からプレゼントを貰える日、だと聞かされています困った

先生からは、

「泣く子もたくさん居ると思いますが、
くれぐれもお母さん達は不安そうな顔をしないで下さいね」

と言われています。

母親の不安は子供に感染しますものね汗

さて、プールに思い切り投げ込まれた娘はどんな反応を示すかな女の子
母はひょっとしたら涙ぐんでしまうかも知れませんが、
娘の成長だと思って、歯を食いしばって笑顔で耐えたいと思います。

でも・・・
この水泳教室、結構スパルタですよねぇ・・・宇宙人


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

FXです。

昨日は小動き。日足は実体殆ど無しのヒゲ。

今日の夜、というか明日の早朝FOMCがあるので、
きっとその発表まではこんな感じでしょうか。

私はというと、先週の金曜の雇用統計の発表を受けた後の下落がやっぱり怖かったのか、
イマイチ波に乗れずに終了しましたハート割れ
(娘と同じく水没中・・・)

こういう時にあがいても仕方ありません。

「急ぎ商い損のもと」

自信を持ってエントリー出来る雰囲気になるまで、
ひたすら様子見をしたいと思っています笑顔
posted by のりたま at 04:26| FXともろもろ
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2010年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。