アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年07月23日

【ご挨拶。そして損切り】

お子さんが夏休みに入った皆様、
そしてそうでない皆様も、いかがお過ごしですか?

うちは残り2日の夏期保育を残して、夏休み突入です。

以前は当たり前だった、娘とべったりの生活。

はじめは「どうしよううぅぅ宇宙人」と思っていましたが、この際気持ちを切り替えて、
思い切り楽しんでしまいたいと思っています力こぶ

皆様のところになかなかコメント出来なくなるかも知れませんが、

いつも記事はしっかり楽しく読ませて頂いてますドキドキ小

足跡にのりたまを発見したら、

「ああ、今頃子供に振り回されているんだな」と、思って頂けると嬉しいです。

皆様も、素敵な夏をお過ごし下さいね笑顔

(今まで通り、げんきげんきのコメント返しは続けますクローバー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日はのりたま、ルール破りをしてしまいました。

前の記事で、「持ってるポジをやっつけてから次のポジ」と書いたばかりだったのに、

思わぬ下げにあせって、

利益では無く、損を挟んだやけくそショートポジを持ってしまいました><

結果は、惨敗。

底の方だと思っていたのに、ストップも入れてなかったので、

いろいろごにょごにょ気合いを入れてから、手動で損切りしましたはさみ

−28850円ハート割れ

その前にも1回−2160円があったので、

昨日は久々マイナスで終わりました悲しい

ルール破りは絶対ダメダメ、ですね・・・。

20100722明細.jpg
(のりたまの惨敗を見たかったらクリックで拡大><)


でもこの後の動きを見ると、これでも小さい火傷で済んで良かったのかな、と。



お勉強になったと思って、次の取り引きの糧にしようと思います力こぶ
posted by のりたま at 04:26| FXともろもろ
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2010年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。