アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年07月22日

一番欲しい物・・・?

2日前、主人が、

「あなたの一番欲しい物を買ってきたから使っていいよ」

と言って、何やら押し入れからゴソゴソと出してきました。

珍しい事もあるもんだと、
ヨドバシの大きな袋に、ちょっとワクワクしながら覗いて見たら、

そこには・・・

コードレスアイロンとアイロン台困った


・・・あの〜、私アイロン足りてますけど・・・。
コードレスじゃなくっても、今のアイロン愛着があるんですけど・・・。
少なくとも、一番欲しい物ではなくて、どちらかというと欲しくない物のカテゴリなんですけど・・・。
っていうか、「欲しくない」ってハッキリ言ったこともありますけど・・・。


主人からのプレゼントはいつもそんな感じです。

例えば、もう生き物は飼わないぞ、と決意した瞬間に、
ハムスターをプレゼントしてくれたり、ね落ち込み

いえ、貰えることは有り難い事なんだ、と思うのですが・・・


どうして喜べない物ばっかり買ってくるのーびっくり



本人にはやっぱり言えないので、ここで吐き出させて貰いました汗


のりたま、本日37回目の誕生日を迎えます・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

FXです。

昨日はダメダメトレードでした。



上抜けして欲しかったのに、下に抜けちゃったハート割れ

普段の口座では、最近は、「持ってるポジをやっつけてから次のポジ」と思っているので、

午前中に持ったポジのお陰で身動き取れなかったんですよね。

最近はポジを持ったら大体10分〜3時間くらいで約定することが多かったので・・

昨日必要以上に時間がかかった段階で、早く手仕舞いしておくべきでした汗

さて真っ赤な含み損、どうしてくれちゃいましょうかねウインク

今日は様子見です・・・。
posted by のりたま at 05:16| 日々
プロフィール
のりたまさんの画像
のりたま
2010年秋、離婚してシングルに。現在はFXトレードをしつつ、師匠荒木とともにFXの勉強会や交流会を多数開催しています。短期集中講座もスタート。第1期生の方とは濃い時間を共有できました。整体のお仕事も再稼働。
プロフィール
のりたまリンク


師匠のブログ








◆のりたまFX口座

 1000通貨OK。              スイング&スワップ口座として


デイ&スキャル口座

<< 2010年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



Twitterボタン
Twitterブログパーツ


おきてがみ




カテゴリアーカイブ






 
最新記事
FX・株・投資系リンク

fxclub_c_160_60.gif
●[FX]神風ミチルのTRADE ANALYZER
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。